2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おせん

蒼井優のおせんがめちゃくちゃイイ! かわいいんだけど、なんか色気もあって。表情が素晴らしいね^ー^ めちゃくちゃツボに入った^ー^ ちゃんとチェックしてなかったんだけど、おせんってきくち正太のおせんのことだったのね^ー^; 内君のキャラ設定は…

焼飯

某○日新聞近くのアポ。 という事でショージさん御用達、赤坂飯店のチャーハンを食べてみた^ー^ うん、ノーマルなチャーハンですね^ー^

酒は百薬の長

朝から頭が痛くて風邪の気配。 だったんだけど、軽く呑んだらふっとんだっぽい^ー^

ヒーリング

アルコール等買い出し。なんだかお疲れモードだったので、英国式リフレクソロジーなるヒーリング系のお店へ行ってみた。 興味はあったんだけど、なんとなく女性が行くお店って感じで入りづらくって^ー^; なかなか気持ち良くって、軽く寝ちゃった^ー^

セミナー

今日は仕事以外の個人的な勉強の為に某セミナーを受講。 超基礎って感じで、ちょっと物足りなかったかな^ー^:

忙しい今日この頃。 尊敬できる・できない、仕事できる・できない、いろいろな上司がいましたが初めてのパターンで苦労しております。 " いたら害になる上司"^ー^; 役に立たないと思った人はいたけど、害になると思った事は初めてです^ー^; どうして部…

今日もお仕事^ー^;

ひたすらお仕事。

仕事、お仕事。。。

春ドラマ展望

春ドラマもスタートですね。4〜6月クールのhow的ドラマ展望です。 期待度◎: 期待度○:「CHANGE」「パズル」「ごくせん」「猟奇的な彼女」 期待度△:「絶対彼氏」「おせん」「無理な恋愛」「ラストフレンズ」「Around40」「キミ犯人じゃないよね?」「ハチワ…

日本沈没

TV

リメイクされた日本沈没をTVで見た。 そりゃでぶちんも駄作て言うわなー 昔のドラマ版とか見たあとだと、派手なだけで、ストーリーが何もない。。。 あれじゃ、なにがなんだか。 そりゃぁ、2時間であれおさめようとしたら大変なのはわかるけれど。。。 まさ…

寒の戻り

寒の戻りってやつでしょうか。寒い1日でした。 お客様のお父様が亡くなられたということでお通夜へ。合掌。

アンフェア

TV

映画になったアンフェアが放送されてたので見た。 篠原さんはかっこよかったけれど、それだけ。 ストーリー的にはドラマ版の時のようなドキドキは感じられなかった。 どんぱち派手になってるけど。。。 結局、みんながみんな裏切りものってことなんでしょう…

疲労

久々にちゃんと寝たせいか起きたら昼すぎでした。のんびり過ごす。

とりあえず一段落、かな?

忙しい合間を縫って歯医者さんでメンテナンス。そして今日も終電^ー^;

呆れた

デフォルトになりつつある終電。 部長はとっとと帰って行った。。。 あんたの仕事だと思うんだけど。 噂の部長様は予想以上につかえなくて苦戦中です^−^;

納期重なりすぎ

計画立案に加えて、今週納期のいろんな資料作成追加^ー^; 今日も終電。

歯医者

忙しい中、歯医者へ。 虫歯ってわけじゃないんだけど、気になるところがあったので。 歯医者なんて10年ぶりくらいかな〜 ネットで調べた評判の良さそうな歯医者。キレイな個室で完全1対1みたいな。 この際だから、子供の頃に入れた水銀交じりの詰め物を白い…

にらめっこ

先週から引き続き計画立案中。 終電帰りの日々が続く。。。

2008年1〜3月期how的ドラマランキング

how的今クールのドラマランキング。 今クールも浮上する感じがなく。それは視聴率にも現れてましたね。ここまで一桁連発だとねぇ^−^; 喜多善男以外は挫折しそうでした^−^; SPは今クールに持ち越したんですが、並べるのはどうかと思ったので、話題賞に…

TVで野球のデーゲームを見ながらウトウト^ー^;

SPスペシャル

てっきり、ドラマの最後に引きづったものを終了させるためのスペシャルドラマだと思ってたのに、、、 総集編で新しく差し込まれたカットも、本編の最後までに至る間が差し込まれて、結局最後のシーンは本編と同じ。その後は映画に持ち越しとか。。。やり口が…

春眠

春眠暁を覚えずとはよく言ったもので^ー^; 疲れてるのか、このところ、寝ても寝ても眠い。

続々・年間計画

そして今日も年間計画の打ち合わせ。。。 来週くらいまではかかりっきりになりそうな悪感^ー^;

続・年間計画

引き続き年間計画の打ち合わせ。 今日も遅くまで捕まりそうだったけれど、夜にアポイントがあったので逃れた^ー^

年間計画

年間計画の打ち合わせ。 揉めに揉めて終電。。。なんか不毛な時間だと思う^ー^;

新年度

新年度スタート。 席替えした新しい席にまだ違和感がある^ー^;