2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エグゼクティブ会員

エグゼクティブの詳細がでてきてるみたいですね。 63,000円/年で300名。 期間見ると1年ごとに300名は入れ替わるってことなんですかね? エグゼクティブの特典。 1.あなたの写真入りエグゼクティブパスを発行! 2.エグゼクティブ仕様パスケースをプレゼント 3…

退会

ポケモーを退会した。 退会理由のアンケートには”後藤さんが卒業したから。ソロのファンクラブが出来たらそちらに入ります”と希望してみた^−^

HOTEI and The WANDERERS FUNKY PUNKY TOUR 2007-2008@東京厚生年金会館  

定時ダッシュでいざ新宿。

オフィシャルコメント

■大切なお知らせ 私は、昨日10月28日をもちまして、ハロー!プロジェクトを卒業しました。 いきなりの発表でごめんなさい。 13歳のときに、モーニング娘。に加入して今年で9年目を迎えました。 いろんな出会いや感動が私を成長させてくれました。 その中で、…

芸能界のタブーねた

TV

帰ってきてテレビを点けたら、たけしと爆笑問題の番組やってた。 爆笑大田が、小倉さん(小倉智昭)にかつらネタを言い放っちゃってて笑った^ー^; たけしも乗っかって、(かつらには)かまやつって書いてある、とか言っちゃってるし。 生放送で言っちゃう…

再手術その2

季節外れの台風が関東へ。雨風が凄かったですね。 結局、昨日から37時間ほど病院に缶詰めでした。 2度目の手術後も血圧が安定せず、いろいろドタバタ、、、 睡眠2〜3時間、ろくに食べるものも食べず、、、 結果、そんなこんなで付き添っていたら帰ってきたら…

再手術

9時から妹の手術が開始。 尿道再建術とかいうものらしい。 春に行った癌の手術で切れてしまった尿道を再建するというもの。 いくつか考えられていたパターンのうち、もっともダメージの少ない方法(単純に尿道と尿道をつなぐ方法)で成功して、6時間ほどで手…

お仕事DAY。。。

接待禁止賛成^ー^

接待という名の呑み会。 防衛庁だなんだと話題ですが、民間も全部接待止にしてくれないだろうか^ー^;

首都高X

IT

◆電子マネーで高速代支払い 距離別料金制で首都高 ゲームのタイトルかと思った^−^; 距離別料金制導入って決定なの? それにしても、、、 利益上げるために距離別とか導入するんじゃないの? それで、こんなもん開発するなんて無駄使いにしかみえない。 ど…

朝の風景

朝の出勤時。 渋谷駅に℃-uteのポスター。 あれ?昨日まであったっけ?今更?^−^; ポーション売ってたから買った。 前のは買い逃してたのでわからないけど同じ味なのかな? 朝ごはんには合わない感じの味ですね^−^

ひげ社長が歌わせるアイドルは売れない法則

久本やタカトシの出てるテレ朝の番組、快感MAP。 ザッピングしてたら目に入ってきたのは、美人ファッションアドバイザーなる人物。 どっかで見たことあるな、、、 確か、サトエリや小池栄子とかと同じ野田社長んとこにいた、、、 森ひろこ!? 芸能界引退し…

撮影

人混みの中撮影してた。 誰だろうと思ったら桜井幸子 ^−^ この間の青サイ打ち上げの3次会で、メレ様の話題から桜井幸子の話とかしてたばかりだったので、凄いタイミングで見るもんだとびっくりした^−^

黒歴史

昨日、電車で隣のおじさんが読んでるサンスポ?に伊集院。 なんだろ?と思ったらオールナイトニッポン40年史なんていう連載?に芳賀ゆいの事で取り上げられてるみたい。 オールナイトニッポンの黒歴史こと、でぶちんを記事にするなんて!^−^ 同じグループ…

のんびり

昼過ぎ頃に起床。 二日酔いにはなってなかったけれども、さすがに軽くアルコールは残ってる感じ。 溜まってたドラマとかみながらのんびり。

青サイ・グランドフィナーレ!

池袋にて青サイ・グランドフィナーレ!な呑み会。 若い子もいるってことで17時と早い時間から1次会の呑み開始。 16歳から4x歳までと幅広い^−^ to。さんの正面だったこともあってか、空きかけると次のビールが運ばれてくるっていう感じで、1次会から結構呑…

だめだこりゃ

■後藤真希さんの弟 工事用ケーブル窃盗容疑で逮捕おいおい。。。 罰金ですまされないで、何年かぶち込まれてきたらいい。

車屋

今日明日はスバルのお客様感謝祭。 さすがに早く目が覚めたので、無料10ポイント点検へ。 最近は洗車もしてくれるらしい^−^ サービスいいね。 ホンダに乗ってた頃はディーラーなんて行く事無かったんだけどな^−^; ついでに感謝祭で申し込んだ方が得なん…

ほっとひといき

この1ヶ月あまり苦しんでいた問題にとりあえず一区切り着けることができた。 まだこれからが大事だけれど、とりあえずよかった、よかった^−^ というわけで久々に早めに帰宅。 帰ってきて野球見てたら寝落ち。ウッズの誤審で昨日は流れを決められたね。 そ…

DJ OZMA?

■tomboyオフィシャルサイト ちらっとPVが見れる。 ん〜、、、DJ OZMAの女性版って感じ?^ー^; ん〜〜〜 ん〜〜〜〜〜 ん? 微妙かな^ー^;

目くじら立てることなのだろうか?

こんなニュースをやっていた。 日比谷高校の文化祭で各クラスが行う演劇。 既存のものについては、著作権料についての承諾を取るという作業を実践したそうだ。 発端は、2年前の都立青山高校の文化祭。 同様に演劇を行う際にブロードウェイのもので、翻訳を行…

カウント200

らいあん。さんとこからぬっち。 ALIENさんと話してたけど、やっぱりシークレット入れない有料ソロツアー公演だけで200公演だよなー ごっちんに教えたスタッフが間違えたのか、ごっちんが間違えたのか^−^;・03春38公演(17) ・03秋40公演(20) ・04春51…

誕生日

今日はタニムラさんの誕生日ですね。 ハピバス、有美さん。 20周年が良い年になりますように^−^

Leopard

◆Mac OS X 10.5 “Leopard” “Leopard”のリリースが正式にアナウンスされた。 噂どおりに26日発売。 システム条件は、PowerPC G4/867MHz以上/512MB以上/DVDドライブが必要。。。 うちのはiBook(Dual USB)。 未だにG3 ^−^; 2001年発売ということは約6年ほど…

後藤さんに会えない週

お仕事DAY。 今週もヘヴィなんだけど、週末にライブも無いし何を心の支えにしたらいいのだろうか?^−^;

3年寝太郎

1日寝ちゃってた。 昼頃起きてハロモニやら、ロッテ戦やら見てたんだけど、気がついたらうとうと。。。 最前疲れでしょうか?^−^; ずっと忙しくって、松戸までは、、、と思って気を張ってきたのが途切れて、どっと疲れが出たのかな。軽く熱っぽいし。 夜…

後藤真希LIVE TOUR 2007 G-EmotionII〜How to use SEXY〜 in 松戸森のホール21

最前ど真ん中!!!

たぶん嘘

もう金曜日が終わる、らしい。 きっとうそ。たぶんうそ。そんなわけない。だって大阪から帰ってきたばっかりじゃん? 、、、、、まじで。。。。。 ハードな週の締めくくりはヘビーな接待モード。 心底疲れました。。。

説明というなのいいわけ

ハードな今週。。。 そんな中、ちょっと仕事を抜け出して病院へ。 妹の再手術の説明会。 とりあえず、他の病院から同じ症例を数多く経験しているベテランを呼んできて万全を期すという話し。 とにかく無事に最良の形で終わることを祈るだけですね。。。

名古屋にちなんだ曲

□「安倍なつみにカバーしてもらいたい、名古屋にちなんだ曲」リクエスト募集! 名古屋な歌なんてまったく思いつかない。。。 ホントに「燃えよドラゴンズ」くらいしかないんじゃないかと^−^; 検索してみた。 □名古屋を歌うご当地ソング ん、知らない曲ば…