SCANDAL form JAPAN US & Mexco Tour 2018 “Special Thanks” 遠征4日目

■9月9日(米国西海岸時間)

起床。
寝坊2人組を起こして予定より30分ほど遅くUberアナハイムへ移動。
1時間くらいみていた移動時間が30分くらいだったので結果狙いくらいの時間着。

f:id:king_how:20180909102133j:plain f:id:king_how:20180909101211j:plain

着くと昨日と同じかちょい短いくらいの列がすでに、、、
がっくりするNAMIちゃん^ー^
サンフランシスコの寒さとうって変わって30度かつ強い日差し。炎天下の並びはきつい。。。
向こうの並び列はフレンドリーというかなんというか。
果物や水やアイスなど差し入れをいただいたり暑さをしのぐ。
そのうち限界で日陰でやり過ごしたり。

昼飯は会場であるHouse of Bluesで食す。

f:id:king_how:20180909120634j:plain

いくつか前菜とバーガー。バーガーは焼き方加減聞いくるタイプ。美味でした。
Houseのグッズがなかなかデザインよくて、つい何着か購入。食事すると15%OFFしてくれる。

f:id:king_how:20180909122005j:plain f:id:king_how:20180909124337j:plain

列に戻りチケットチェック(こちらは電子チケット)を確認、飲むなら身分照明出せ、で右腕リボン。
飲めるか飲めないかで色が違ってた。

f:id:king_how:20180909173327j:plain f:id:king_how:20180909180854j:plain

この後金属探知ゲートで通過はサンフランシスコと一緒なのだが、その後の手続きがグダグダだった。
2機あるゲートの片方が女性スタッフだからか、女性だけそっちへ誘導。並び順は???
さらにゲート通過後に電子チケット読み取り→名前を名簿で確認→VIP用?のリボンを巻く。この辺りの仕切りがグダグダすぎで意味わからん。
前の方の女子以外は大きな並びの影響なかったからまだ良かったけどグダグダすぎで呆れた^ー^;

ミーグリスペースで待機。あまりにも待ちが長いので、これは撮影でなくメンバー喋るイベントとかなのか?と疑いだす^ー^;

f:id:king_how:20180909180737j:plain f:id:king_how:20180909182157j:plain

結局4人との撮影でした。待機でほぼ全員が見てる中での撮影は前回よりグダグダで終了^ー^;

ライブは30分くらいとだいぶ押してスタート。
今回はまだ下手最前空いてたのでてぃも側最前で参戦。

f:id:king_how:20180909190629j:plain f:id:king_how:20180909190750j:plain

今回の会場は柵からステージまでの距離がめっちゃ近い。最前煽りにくると目の前!
てぃものステップ踏みながらの演奏は改めて凄いいい。目の前のステップに見惚れてました^ー^
そして他のメンバー歌ってる時とかステップ合わせて遊んでると目線めっちゃくれる。楽しい^ー^
HONEYツアーといい、てぃも前の楽しさにヤラレテル今日この頃^ー^

気になったのは。HARUNAのアンプは反響の計算なのか後ろ向きだった。なんだろ?
機材調達の関係かこのツアーはHARUNAもMAMIもMarshall。

終演後、このツアーお世話になった人々にお別れしてロスに戻る。
改めて思ったのは現場ヲタは国境越えても繋がり大事だなと。
おかげさまで楽しいツアーでした!

f:id:king_how:20180909192945j:plain f:id:king_how:20180909224525j:plain

Uberでホテルへ戻り、時間も時間で開いている店もほとんどなくデニーズでアメリカンディナーで4日目終了。就寝は3時近かった^ー^;

#scandal_spthx