2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2007年度終了

2007年度も気が付けば最終日。 忙しい1年でしたが、振り返れば概ね予想の範囲で収まった、収められた1年だったんじゃないかな。 なんだかんだ楽しかった。 明日からの新年度ははもっと高いハードル、新しい体制・部下などなどで厳しいチャレンジの1年になり…

ちきちきスノボー旅行第2弾 2日目

朝食は名物らしい温泉おかゆ。 塩原温泉街でぶらぶら観光。久々にきたら、つり橋やら足湯やらいろんな新しいものができてました。 出来立ての温泉まんじゅうを食べる。うま〜〜〜い! あまりにも美味しくってついついおかわり^−^ その後はスキー場に置いて…

ちきちきスノボー旅行第2弾 1日目

金曜日の深夜出発。 高速道路から見える桜を見ながら一路雪山へ。変な感じ^−^ 春スキーはチェーン巻かないで行けるのがラクチンでいいですね。 スキー場近くは少し雪が積もっていてドキドキだったけれど、4WD効果か特に滑ることなくスキー場着。 帰りには…

ごちゃまぜLOVE

年度末最後の追い込みと新年度の計画練り。 まだ、全然新年度に頭が切り替えられてないのでややこしい^ー^;

シーズン

送別会でした。 ギリギリ終電で帰宅。

W杯3次予選 対バーレーン

0対1で敗戦。。。 とりあえず、岡ちゃん解任の方向で^ー^; 岡ちゃんになってから、こんな試合ばっか。。。 だらだら、だらだら、、、な〜んの意図も見えない。。。 6月までの2ヶ月の間に立て直しましょう。。。

LA滞在のワケ

ブログっちん更新。 やっぱりレッスンで行ってるみたいですね^−^ ダンスからボイトレからいろいろ。 よかよか^−^

おかえり

というのはまだ早いのかな? ブログっちん再開! LAに一ヶ月滞在。なんだろう? レコーディング?レッスン? わくわく^ー^ なんか世界が明るく見えてきたよ(涙^ー^

白い世界

朝、家を出ると凄い霧。 マンションの上の方が見えない。 陸橋を渡る列車の窓から川が見えない。 真っ白に塗り潰されてしまえ。

パリーグ開幕

開幕して1日空いたり、今日はホークスとマリーンズの1戦だけとか、開幕早々なんでこんな変則な日程なの? 不思議^ー^; マリーンズはYFKがそろっていなくなった不安がいきなりでたような試合でしたね。。。 今年はどこまでやれるんでしょうか?^ー^; と…

1回?

BS11の"伊集院光のばんぐみ"。 たまってきたのでDVDに焼こうと、DVD-Rを入れていざスタート。 、、、焼けない。 ?と思いデータ確認。 コピー不可データになってる。 Why? プレイリストを作っただけで1回? いや、作る前のデータもコピー不可だしそうじゃな…

BON-BON BLANCO「女祭」発売記念追加イベント@石丸電気SOFT2

B3フリーライブ。 無料だからか前回よりも人多い感じ。 座れる番号ならいいやと思ってたら、長嶋監督の背番号ゾロ目番。 2列目位には行けるかな?と思ったら、端っこだけど最前ゲット^ー^ 石丸でのクジ運いい感じだな^ー^ 1.この手につかんだ未来地図 - …

送別会

今日は送別会でした。 久々の朝までコースで呑みすぎました^ー^;

リゾナントブルーPV

娘。新曲"リゾナントブルー"のPVがスカパーでOA。 PVとしては無難な感じですが、ダンスとか結構かっこよくていいですね。 間奏のとこもいい感じ。 れいなと高橋の2TOPって感じの曲なんですね。 れいな、高橋、小春以外のメンバーはほとんどバックダンサー状…

中止

起きたら雨と強風。ゴルフは中止して帰宅。残念。

キックオフ

今日から会社の保養所にて泊まりで合宿。本部での08年度キックオフ会議であります。 明日はゴルフの予定。 今夜は本部長と同部屋泊。 明日のゴルフも本部長と同じ組。 、、、何、この罠^ー^; 憂鬱です^ー^;

UP

Windowsアップデートされる度に、標準メールソフトがOutlookに戻されることに苛つくhowです^ー^; いちいち戻すのメンドイ。 なんとなく、宇多田さんのニューアルバムフラゲ。 タワレコの外で販売してたから、そこで買おうとしたらポイントカードは後でレ…

胃袋

土曜日、TVで放送されてたUDONをちらっと見たら、うどんを食べたくなったので、新宿面通団へ行ってきた。 まだ営業してました^−^ 釜たま大とちくわ天&玉子天。 超腹満。。。 このところ肉食べないし、食事少なめだったからか胃が小さくなってきてるのかな…

見学

先日のミスに対する是正工事のチェックということで、建設中のマンション見学。 マンションそばのモデルルームに集合してマンションの中へ。 ヘルメットと軍手を渡され、工事用の30人くらい乗れる大きなエレベーターに乗る。 エレベーターの設置されているマ…

暖かいいい天気、なのに

今日はこっそりかとけん。さん送別会@大阪に乗り込んでやろうと思ってたんですが、お仕事になってしまったので回避。 いちなっちさんやまりの素さん等々、久々の方にもお会いしたかったので残念^−^; 凄い暖かくいい天気で、会社行かないでどっか行きたい…

涙雨

今日は雨のちくもりという天気予報でしたが、1日雨でしたね。 夕方、結構強く降っていて、こんなにちゃんとした雨は久々な気がしました。 夜は新しい部長と呑み。 のれんに腕押し。。。 う〜ん^−^;

多忙

08年度の計画を考えたり考えてなかったり。 どう考えても、何度考えても駒が足りない^−^;

2008年度

まだまだ2007年度の最終追い込み中なわけですが、会社的には2008年度の準備へと移ってきてます。 そんな中、新しい部署を担当することになりそう。 さっそく、新しいメンバーと顔合わせ。 ん〜厳しそうだな〜^−^; 2008年度は更に忙しい1年となりそうです…

万歩計

このところ忙しくて、気になったこともふれられないまま過ぎ去っていきますね^−^; 万歩計を貰ったので、ここ数日つけてみた。 人のブログとかでたまに見かける、「今日は8000歩くらいだったから帰り道、隣の駅から歩いて1万歩にした」みたいな感じで毎日1…

平田裕香@週間プレイボーイ

週間プレイボーイのグラビアに平田さん登場。 平田さんらしくない化粧、写真が新鮮。ちょっと大人なイメージでしょうか。 キレイに撮れてますね^ー^ 平田さんのグラビアとしては、なかなかイイできじゃないかな^ー^

おたおめ

そして今日はソニンの誕生日でもありますね。 おめでとうございます! ミスサイゴンの成功をお祈りしております^ー^

6周年

個人サイト"Radio howling"を立ち上げて今日で6周年。 立ち上げた年に小学校に入学した子は卒業するってわけですよ。怖っ!^ー^; 7年目も変わらず、だらっとやっていきたいなと思いますのでよろしくです^ー^

女祭DVD

B3

やっと、B3の女祭のDVD鑑賞した。 第4回は評判良かっただけあって、ANNAの声の調子も良くて素晴らしいパフォーマンス。 B3のライブを見たくなります^−^ 残念なのは、ソロコーナーが丸々カットだったことですね。 あと、特典映像のイベントの密着部分はホン…

はやおき

昨日はスタートが早くて、帰ってきたら眠くて仕方なくて22時過ぎには布団に入る。 そんなわけで6時には目が覚めてしまって、"渡辺篤史の建もの探訪"を見た^−^; 久々に見たなぁ、こんな早い時間に変わってたんですね^−^

花粉症の人が大変そうだった

お仕事ゴルフコンペ。 天気も良く、メンバーも良かったので楽しかったんだけど、スコアはボロボロでした^−^; 始めたばかりの頃のようなスコアで凹む^−^; 今年は、久々にちゃんとゴルフやろうかなぁとか改めて思ったりする。