BON-BON BLANCO「女祭」発売記念追加イベント@石丸電気SOFT2

B3フリーライブ。
無料だからか前回よりも人多い感じ。
座れる番号ならいいやと思ってたら、長嶋監督の背番号ゾロ目番。
2列目位には行けるかな?と思ったら、端っこだけど最前ゲット^ー^
石丸でのクジ運いい感じだな^ー^


<セットリスト>
1.この手につかんだ未来地図
- MC -
2.ありがとうI Love You,Yet...
3.くちびるエモーション
- MC -
4.Foxy Boy
5.ユラユラ揺れる
6.LaLa口笛吹いて行こう
- アンコール -
7.∞Changing∞


前回より1曲増えて40分くらいでした。


今日はANNAが絶好調な感じで素晴らしかったです。
シャウトしまくり^ー^
ソロはもっとロックっぽいのもいいかも、とか思ったりした。


終了後はDVD購入者に対して握手や6ショットポラなどなど。
2枚購入者特典のDVDはちょっと欲しかったけど、結局買いませんでした。すみません^ー^;


終了後は御茶ノ水に出て、ボード用のゴーグルを購入して帰宅。