2007-01-01から1年間の記事一覧

2007年現場総括

今年の現場数・・・76回 昨年が100回だったから1/4減になりました。 後藤さんの春ツアーが無かった分って感じですね。 印象に残っているのは、なんといってもまずはG2松戸の最前最中央という神席ですね^ー^ パシフィコの青サイ、大宮千秋楽と特別な公演も…

濱田会忘年会。

1次会は"大河の舞"という戦国居酒屋。 エレベーターが空くと鎧が飾ってあったりするけど、あとは普通な感じ。 案内には厠ってかいてあったら、Menじゃなくって殿方だろ、とか思ってたり^ー^ 2次会は大人のワンダーランドこと"さくら水産"へ。 途中で店員が…

お歳暮

今日の510RWs忘年会に合わせたかのように、遅れていた後藤さんのサイン入り写真が届きました^ー^ でかっ! ポスターすら貼らないのに、こんな大きな写真ぶっちゃけ邪魔以外なんでも無いんですが、、、 なんで買ったんだろう?^ー^; 年内ギリギリになっ…

510RWs忘年会

1次会のカラオケはパスして2次会の世界のやまちゃんから参加。 やまちゃんのコースはちょっと微妙。手羽先をもっと増量でひとつ。 3次会は坐・和民で5時くらいまで呑んで終了。 お疲れさまでした。 今年はここの出逢いが凄く大きな出来事だったかなって思い…

時効警察

◆麻生久美子と伊賀大介が結婚 霧山くんが結婚したら、三日月さんも結婚とか^ー^ おめでとうございます。

年末

仕事納め。 最終日まで普通にアポイントがあったりして、夕方の納会まで全然年末感なかった^ー^;

伊吹唯@渋谷路上

夜は最近ツナさんがはまっている伊吹唯さんが渋谷で路上ライブということなので、ちろっとのぞいてみる。 綺麗なハイトーンボイス。 若干、ファルセットの部分が個人的には気になる部分もあるけれど、なるほどと思いました。 ツナさんが言う、まっすぐさとい…

ギリギリチョップ

忘年会の翌日に朝9時からのアポイントとか大分辛かった^−^; 2度寝しちゃって、ギリギリだった^−^ よく起きれたな(汗^−^;

呑み

部の忘年会。 ちょっと遅れたけど、なんとか参加。

2007年how的ドラマ大賞

2007年how的ドラマ大賞。 最優秀作品賞 セクシーボイスアンドロボ 最優秀主演女優賞 井上 真央(花より男子2(リターンズ)、ファースト・キス) 最優秀主演男優賞 松山 ケンイチ(セクシーボイスアンドロボ) 最優秀助演女優賞 福田 沙紀(ライフ) 最優秀…

2007年10月〜12月期how的ドラマランキング

how的今クールのドラマランキング。 なかなかドラマが全体的に上向いてこないですねぇ^−^; 今クールもこれ!ってのが無かったです。 来年に期待。 SPは凄くいいんだけど、年をまたいだので次クール評価にまわします。

クリスマス

気が付けば今年も最終週。 忙しくて、クリスマスどころか年末感もまだあんまり無い^ー^; クリスマスということで、タニムラさんのクリコン2日目のレポートを仕上げてみました^ー^

下尾ちゃん

なんとなく付けてたテレビで流れてた快感MAP。 今年の総集編みたいで、最近、でぶちんの担当になった下尾ちゃんが美人マネージャーとして扱われたのが放送された。 ホントかわいいじゃん^ー^ でぶちんの前は飯星さんだったのか。 そりゃ〜、ちゃんと仕事し…

松浦×谷村

日テレNEWS24の"特番 ニュースな笑顔♪スペシャル"。 今年のタニムラさんのクリコンで、スペシャルゲストでまっつーが登場して、"あなたに出逢えて"と"笑顔"の2曲をデュエットした模様が放送されました。 MCで、 有美「日テレニュース"トゥエンティーフォー"…

酩酊ドミノ

予告キター! 田代さやかのサービスカット^ー^ そして、ぶっちゃあさんのマジギレ映像。ホントに流すのか、これ?^ー^; 楽しみだな〜 ※"伊集院光のばんぐみ"ってマイナーな番組ネタです。

谷村BOX

谷村BOXこと、谷村有美デビュー20周年記念ボックス・セット、「Crystal Time」が届いた。 1stアルバム「Believe in」から、ソニー時代最後のオリジナル・アルバム「daybreak」までの11枚を、全リマスター、紙ジャケ化。 さらに、アルバム未収作品を集めたボ…

今日聴いてた洋楽シリーズ

・John Lennon・・・12月といえば、なんとなく聴きたくなる。

地上デジタル

忙しいと衝動買いが酷くなるようで^ー^; このところ服とかいろいろ買ってたんだけど、地上デジタルの室内アンテナを購入。 うちのマンションは地デジに対応してないので、テレビは買い替えたけれど見れてなかったんですよね^ー^: まぁ、ほとんど録画し…

昨日のカナ

■真心ブラザーズのライブに行きましたぁ!! 昨日のライブに倉科カナちゃんが見に来てたみたいですね^−^

一休み

仕事も一段落。ホントにまだ一段落だけど、なんとか3連休は休めそう^ー^

真心ブラザーズ "DAZZLING SOUNDS TOUR"@中野サンプラザ

このところ急がしかったので、絶対無理!と思ってたけど、バタバタと事態が好転。 開演時間ギリギリ滑り込んだ。 いつもながら、ステージにはドラム他楽器のみという感じのシンプルな構成。

宇宙戦争

国会答弁でUFOがいるとかいないとかなんとかかんとか。 、、、何これ? 忙しくてまともにニュースも見れてない間に宇宙人でも攻めてきた?^−^; じゃなきゃ、なんでこんな答弁してんの?

なんとかの法則

今日は早めに帰れる!→電車遅延^−^;; 年末は人身事故多いかな、、、 生きろ。 まぁ、早いって言っても22時過ぎなわけで。。。 この時間で早いって感じる生活は嫌だね^−^;

再検査

16時過ぎまで食事できないまま2件ほどお客様先で打ち合わせ。 最近、忙しくて普通に最初の食事が2時過ぎ、なんてことが多かったせいか、意外に空腹感は問題なかった。 けれど、喋るので喉が渇いて、それは辛かった^−^;(12時以降は飲み物も付加だったので…

-1 Day

明日は健康診断の再検査だったりする^ー^; 検査食とか普通に仕事してると無理があるよなぁ。 明日は15時から検査。。。 それまで絶食とかツライなぁ^ー^; 検査後しばらくは車の運転や仕事は控えてください。。。 半休とか取れればと思ってたけれど、普…

今日聴いてた洋楽シリーズ

・King Crimson・・・といえば、クリムゾン・キングの宮殿(In The Court Of The Crimson King)。 ・T-REX(Tyrannosaurus Rex等含む)・・・昨日から引き続きT-REX。

モップガール最終回

視聴者にはそれなりに謎を明かしたものの、完全には明かしきらない感じでなんとなく終わりました。 数字もそれなりだったと思うので、続編とかあるかもしれませんね。 北川景子と谷原章介のコンビはまた見てもいいなって思うくらい良かった。 この枠って大き…

モードチェンジ

夢の中でまで仕事のこと。。。 結構リアル。というか、寝てたのか俺?^ー^; う〜ん、うまく切り替えできてないな〜

今日聴いてた洋楽シリーズ

・T-REX(Tyrannosaurus Rex等含む)・・・たぶん洋楽の中では一番アルバムを持ってるアーティスト。グラムロックを代表するアーティスト。King of Boogie。名前は知らなくても、キャッチーな音楽はCMやBGMに使われることも多く絶対に耳にしたことがあると思…

誰も居ない部屋

休日だけど出勤。 誰も居ないフロアー。 少し前までは土曜日なんて普通に何人かは出てたのが嘘のようだね。