松浦×谷村

日テレNEWS24の"特番 ニュースな笑顔♪スペシャル"。
今年のタニムラさんのクリコンで、スペシャルゲストでまっつーが登場して、"あなたに出逢えて"と"笑顔"の2曲をデュエットした模様が放送されました。


MCで、
有美「日テレニュース"トゥエンティーフォー"という、」
亜弥「にじゅうよんです」
会場爆笑という、ナイスつっこみな場面も放送されてた^ー^


いい歌声でしたね〜〜〜
特に笑顔の最後、"ひとりじゃ〜"のところで演奏ブレイクして、アカペラで"ないから〜"をハモるところが完璧で鳥肌たった^ー^
演奏もよいよ。


ちなみに松浦ver.の最後の"生きてさえいれば 明日が来るから"は谷村Ver.では"生きてさえいれば 生きているだけで"と歌詞が変わってます。間違ったわけじゃありません^ー^