2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウソからでたマコト

■今日は名古屋でライブでした♪ みんな全公演きてくれてもいいよ(ハート)って、ちょっと偉そう(笑) きてほしいのねん♪♪ 行くよ! だから、できればご褒美ください♪ とか冗談言ってたら、、、 きっとどらさんが行けるか分からないので1本釣りしてる地元(…

名古屋遠征夜〜昼

昨晩は遅くまでやってる栄の山ちゃんへ。 入れ替わりのグッドタイミング、僕らの次は待たされてるくらい、で待たずに入れた^−^ 深夜バスで帰ると言ってたはずのポポさんやALIENさん、シーズンくんが合流。名古屋公演で高まり過ぎて帰りたくなくなったらし…

後藤真希ライブツアー"G-Emotion2"@愛知県勤労会館

最近、名古屋行きはいつもこれな感じの923なこだまでぷらっと名古屋行き^−^ ほとんど寝てる間に名古屋についてた。 でも、俺よりどらさんのほうが酷くて、起こさなかったら確実に寝過ごしてたと思う^−^; ごまヲタなら、まるや本店だよねって事で久々に…

久々のリリース

■ソニン&大沢あかねがスペシャルユニット’tomboy‘結成! CD single『Superstar』 11月14日(水)発売決定! ちょっと前に情報が出てましたが、ソニンが久々に歌を出すらしい。 avex?移籍? で、なんで大沢あかね?^−^; ヘキサゴンみたいになんかの番組の…

俺も寝るとこ!

■今からもうねるとこ! 真希ちゃん、、、(涙 ずっと一緒さ。

身体がバリバリ

やっとこさ上期終了。後は月明けに最終調整だな。 寝不足からか、背中バリバリ、あちこち痛い。。。 名古屋のホテルにマッサージ師(not エロ^ー^;)とかいないかな。 さて、起きれるだろうか? 寝坊しないようにしないと^ー^;

秋ドラマ展望

続いて10〜12月クールのドラマ展望です。

2007年7〜9月期how的ドラマランキング

how的今クールのドラマランキング。

千住揚げ

今日?から安倍さんの舞台ですね。 当日券とか特チケとかあるのかな? って、今週は無理だから来週行こうかと思ってたら今週4日間しかないんですね^−^; 短すぎじゃん?^−^; まぁ、舞台より千住揚げ目当てなんだけどね^−^;; ヒマな時に呑みに行くか…

ソート

みんなやってるんでやってみた。 ■ハロプロソート 2位が松浦くらいまではなんとなく予測してたけど、3位梨華ちゃんとかちょっと意外かも。HPP効果かな? そして4位がみうなとか意外^−^; ガッタスガッタス。 キッズ系はみんなどうでもいいばかり選んでたん…

By The Light Of Magical Moon

今日は十五夜らしい。 月が明るく輝いていて綺麗だった。 月の明かりだけが優しく見守ってくれているように思えた。 今日は酷く疲れたよ。。。 And I'm gonna dance To my Princess By the Light of magical moon As I go along my way I say hey hey As I g…

松浦亜弥@HEY×3 SP

まっつーがHEY×3のSPに出てましたね。 "笑顔"が聴けるもんだと思ってたら、10月に出るアルバムから"HAPPY TO GO!"を歌ってました。 お得意(^ー^;)の歌詞飛ばし^ー^; 久々にポップな感じの曲ですね。 ん〜、第1印象は正直微妙かなぁ〜^ー^; コン…

ハロプロエッグデリバリーステーション!01@サンスト

所用で出かけてたらサンストに凄い人がいた。 ハロプロちゃんだったよ^ー^: 結構な人の数、数。サンストにこんな人がいっぱいなの初めて見た。 座席数もいつもより多いような気が。 エッグでもサンストこんなに人が集まるんですね。やっぱ、ハロプロって…

寝不足にキツイ日差し。 そして駅から遠いと三重苦^ー^; 暑いよ〜 東急渋谷駅はきらりちゃん祭開催中ですね。凄いなぁ。 この宣伝予算の10分の1くらいでいいから分けて欲しいものですなぁ^ー^; 夜はポポさんが渋谷で呑んでるってんで合流。

お仕事DAY。

気が付いたら1日終わってた感じ。

ヲタ呑み

リーさんやポポさん他、渋谷でごまヲタ数名で呑んでるってことで顔を出す。 先発隊は”ごっつぁん”でモツ鍋。食べたかったなぁ〜^−^; その後で僕含め数名で合流して、”How to use SEXY"初回盤の特典DVDを見たいっていうんで、パセラへ移動して呑み。

How to use SEXY

後藤真希の2年7ヶ月ぶりの4thアルバム。 記念すべき僕の名前を冠したアルバム(違う^ー^; 通常盤をタワーレコードでフラゲ。 DVD付の初回盤はamazonで購入。 どうせ特典DVDとかすぐに見る時間無いだろうから、DVD付だとamazon安いからね^ー^ ちなみにジ…

土日ライブの後の祝日って素敵

ライブのレポを書いたり、録画したものを消化したりしてのんびり過ごす。 久々の2日4公演とかで若干お疲れぎみ ^−^;

B3@文化放送サテライトスタジオ

18時からスタート。 久々の生B3、生アンナ生歌。 今日は久々に暑くて嫌だったけど、B3にはこれくらいの夏の夜の野外ってのは似合う気がした。 隣の人が缶チューハイ呑んでたけど、俺もビールとか買っておけば良かったかなって思ったりした^ー^ 3曲目(たぶ…

当選ハガキ

家に帰ると当選通知のハガキが。 ?って思ったら、まっつーの新曲イベントだった。 ごっちん座間とかぶっててイケナイんだよね^ー^; 余計なところで運を使ってしまった。MTVの方が当たってれば良かったのに^ー^

安倍総理辞任

安倍総理突然の辞任。 昨日、所信表明演説したばかりなのに。どんだけタイミング悪いんだ。。。無責任にもほどがあるでしょ。 TBSの選挙特番で、立花隆(だったかな?)が、惨敗後にテレビに出てる 安倍ちゃんを見て「(各テレビ局にリレーで映っているのを…

女子ワールドカップサッカー初戦

対イングランド。 なでしこ、ロスタイムに追いついて、なんとかドロー。 宮間のFK2発は素晴らしかった。 けど、内容的には圧倒的に負けてましたね。 イングランドのディフェンダーががっちり4枚引いてたのもあるけど、攻めがまったく形にならない。 ディフェ…

タン塩っちん

ごっちんブログ更新。 ごっちんのブログとマロのブログを総合すると、、、 リハーサル終了→後藤さんは次の仕事か何かで移動(あるいは胃炎の影響かな?)→残ったバックダンサーズで焼肉→りょんりょん、後藤さんへ写メール→焼肉食べたい! って感じでしょうか…

幻のフリーペーパーを求めて

都内のHMVやらタワーレコードやら本屋やらパセラやら、ごまヲタがあちこちに探しにいっても見つからない、というか、置いてあった形跡すらないでおなじみフリーペーパー"Birth-Day"。 ユーザー先近くに"Birth-Day"のホームページに載っていた洋服屋があった…

水泳界のジョイナー

■種田日本新で2年ぶりV 女子二百平…日本学生競泳 7年5か月ぶりに田中雅美の記録を更新して優勝。 めでたい。 それはいいんだけど、指先がすげぇ ^−^; 水泳界のジョイナーを目指すのかな ^−^ ゴールでタッチするときに邪魔にならないんだろうか? でも…

恋のマジックポーション@SONY

IT

■ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表 最初のプロモーションが失敗だったのでは、、、 これをiPodキラーとか報道されちゃあかんでしょ ^−^; プロモーション自体は頑張ってるなぁ、って思いましたが、、、 煽りすぎたんじゃないかなぁ ^−^; でてき…

後藤真希@ローリングストーン日本版

■ロックとセクシーの間柄 後藤真希 ごっちんがローリングストーン日本版に出てるってんでチェック。 後半のグラビアで登場。 まぁまぁかな ^ー^ こういった、ハロプロらしく無い雑誌に出るのはいいね^ー^

谷村有美20周年記念企画第3弾

先日のコンサート内で20周年記念企画第3弾が発表になりました。 第3弾は恒例のクリスマスコンサート。 例年は24日周辺の平日、ってのが定番でしたが、今年は20周年記念ってことで土日の2日間開催。 "谷村有美と過ごすハートフルなクリスマス Vol.5" 日時:12…

爆睡

昨日の疲れからか爆睡。 録画したものを見ながらビール呑んだり、うとうとしたりして過ごす^ー^

後藤真希@"Re:MTV"公開収録 in KDDIデザイニングスタジオ

ハガキ落選して諦めてたけど、先着50名の整理券があるってことで原宿へ。 会場に着くとすぐに、係の女性に声をかけられる。 「並んでいただいても、定員を越えてしまってるので整理券はお渡しできないと思います。」 がび〜ん^ー^; まぁ、整理券の人を入…