女子ワールドカップサッカー初戦

イングランド
なでしこ、ロスタイムに追いついて、なんとかドロー。
宮間のFK2発は素晴らしかった。
けど、内容的には圧倒的に負けてましたね。
イングランドディフェンダーががっちり4枚引いてたのもあるけど、攻めがまったく形にならない。
ディフェンスも裏をとられっぱなし。特に前半の右サイドのDFは何もできてなかった。
GKが1対1を何本も止めてたので、あれが無かったらもっと大差で負けていてもおかしくなかった。


ピッチ状態が悪かったですね。
来年のオリンピックは大丈夫なのだろうか?


そういや、宇津木妹も出てましたね。なかなか頑張ってた。
なんか走り方とか似てる感じ^−^


それにしても、解説の川上さんが、、、
青嶋アナが説明までして、「こういうことですね?」って聞いたことに「はい」って答えてるだけな感じ。
正直、青嶋アナだけでいいんじゃないかと ^−^;
引退してホリプロ入りして間もないので、致し方ないとも思いますが、もう少し頑張りましょう^−^;
タイプ的には松木タイプですな^−^;
ピンチで危ない!危ない!とか、最期の同点ゴールで絶叫してたり^−^
まぁ、歴史の浅い女子サッカー普及の通過点として仕方無いところでしょうかね^−^;


そういやヨッシィーも出てましたね。
ロスタイムの同点に興奮してたのか、変なテンションでした^−^;