2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉

突然の対応に追われた日。悪い話じゃないのが幸い。 夜はメンバー連れて焼肉。値段もそれなりの店だったけど、なかなか美味かった。

手術

妹の手術でした。 膀胱に入れている管を太いものに変えて一時退院できるようにする手術。 時間をあけて最終の手術をするらしい。手術に立ち会った後、会社に戻って歓送迎会に参加。

すいか@セクロボ

ニコ。。。せつないね。 早く続きが見たい〜 脚本家はじめ"すいか"と共通のスタッフが多くて、雰囲気あるよねって思ってましたが、今回(と後編の次回)のゲスト、プッチーニの3人は小林聡美、ともさかりえ、もたいまさこ。 まさにすいかメンバー^ー^ 元か…

すっきり

怪我して1ヶ月強が過ぎた。 その間、ずっとシャワーだけで。 まだ完全じゃないけど、やっと風呂OKが出た!入った! すっきりした〜〜〜〜〜〜〜 やっぱり湯船につからないと疲れが抜けないよ^ー^

ZARD

■ZARDの坂井泉水さん死去 病院の非常階段から転落 学生の頃、つるんでいた友達の車に乗るとよく流れていたのはZARDか谷村有美だった。 まだブレイクする前で、名前も知らないグループのカーステレオから流れてくる曲は心地よく、沿岸の道路をあても無く走る…

GAM 1stコンサートツアー2007初夏〜グレイト亜弥&美貴〜 in ハーモニーホール座間レポート

GAMコンへ行くってのに、アルバム曲はiTSの試聴だけという状態。 だって、試聴したら買う気なくなっちゃったんだもん^−^; 席はファミリー席2階最前。 最前だけあって見やすいけど、結構高さがある。座間は1階後ろの方でも見やすいからファミリーじゃなく…

FC先行チケ当落

◇10年記念隊 01.2007/08/11(土) 中野サンプラザ 昼 一般 2枚 落選 02.2007/08/11(土) 中野サンプラザ 昼 一般 2枚 落選 04.2007/08/12(日) 中野サンプラザ 夜 一般 2枚 当選 18.2007/09/01(土) Zepp Sapporo 夜 ファミリー席 2枚 落選 ◇聖誕祭 昼夜当選。 記…

焼肉祭

部長のおごりで焼肉。美味かった。 タクシーで帰宅。おごってもらっても懐的には結局一緒だ^−^;

今週のオープニング予想

ヤンタン。 さんまさん「ショージ、お前藤本に手ぇだしとったんか!」 はぁ、、、、、 毎月なんかFRIDAYにネタを提供する契約でも交わしたのでしょうか?^−^; 先週さんちゃん、辻の件で怒ってたばかりなのにね^−^; あの後、ミキティはちゃんと申告して…

Champions League

僕が決勝トーナメントが始まる時に賭けてたもの。 ミラン優勝。カカ得点王。 あぁ、これがtotoならなぁ^−^;

クアアイナ

ハワイアンなバーガーショップ。 ■クアアイナアボカドバーガーを食す。 ボリューム満点だしジューシーで美味い^−^ ファーストフードなバーガーショップならモスは好みだけど、匠のアボカドバーガーとか食べるなら絶対こっちのがいいよ ^−^

後遺症

疲れてハイになると、意味もなく ♪ダラッダ〜ララ!! って口をついて出る^−^;

差し替え

今日番組を差し替えるべきだったのは、セクロボじゃなくって、歌ドキッだったんじゃないか?^ー^; 辻とか。。。 歌がTime goes byとか。。。 ♪いつかまた笑って 会えるといいね Time goes by... 、、、 マタニティードレスにしか見えねぇ(泣

忙しくって16時半ごろに、気がつけば何も食べてなかった ^−^; 水分すらコップ1杯の水位まである。 どおりで喋りづらかったわけだな ^−^;

月曜から忙しい。。。

血の婚礼

当初は11時からの平田裕香さんのDVD発売イベに参加→舞台のつもりだったんだけれど、参加者が多いみたいで、12時半集合の案内。 ゲキレンジャー効果か?^ー^ ; 仕方ないので、イベントは諦めて直接グローブ座へ。 東京千秋楽ってことで満員(キャパ703席)…

まったり

疲れてたので、家でまったり過ごした。 最近、土曜はこんなんばっかりな感じだな ^−^;

DRM-Free Part2

IT

■米Amazon.com、DRMフリーの音楽ダウンロード販売を年内開始 iTSに続いて、AmazonもDRMフリーの音楽ダウンロード販売を開始するらしい。 しかも、mp3フォーマット。素晴らしい ^−^

無反応

自動改札が開かない!と思ったら、Suicaと会社のIDカードを間違えてかざしていた ^−^; 疲れてるな ^−^; 美味いもんでも喰らって、ぐっすり眠りたい気分。

医療ミス?

ちょっとあれな話しですが、どうにもこうにもなので。。。 妹のこと。 2月に大腸癌の手術をして退院。 3月の終わり。お腹が膨れているのが何時になってもひかないので、病院にいったら再入院になった。 腎臓と膀胱を繋ぐ尿管に穴が空いていたようで、そこか…

ハロモニ@

■もろP日記 4月から始まった『ハロモニ@』 自分の番組は棚に上げまくった状態で、あえて、言わせてください。 めっちゃくちゃ、つまらない・・・。 近しいスタッフからも公に駄目出しされる番組っていったい^−^; (まぁ、ここで書かれてる代替案もどう…

仕事のみ

お仕事な1日。。。

春ドラマ途中経過

今クールは数字も伸び悩んでますね。CX月9とTBS日9がなんとか平均15%超えてるくらい。(それも右肩下がりっぽいですが) いまいち&忙しいこともあって、今回は見るものが絞られてきてます。 積極的に見ているのは 『セクシーボイスアンドロボ』のみ。今ク…

石川梨華@「何日君再来」イツノヒカキミカエル

得チケが出てたので「何日君再来」を観てきた。 引き換えてロビーで時間を潰していたら声を掛けられる。 ?と思って顔を上げたらどらさん ^ー^; お互いにびっくり^ー^

後藤真希@京成らいふ

アルコールとかが切れてたんで、買出しついでに先輩。さんから情報いただいてた、ごっちんが載ってる"京成らいん"なるフリーペーパーをゲットしに行く。 最初、JR駅前のバスの定期券とか売ってるとこいったんだけど、置いて無かった ^ー^; 仕方なく、ぶら…

のん結婚

やっと辻ちゃんの結婚会見とか映像で見た。 こういうことに対して思うことやスタンス的なものは、いつものと変わらない思いなので割愛。 ただ意外に"なんとも思わなかった"ってのが今回の特徴かもしれない。 忙しかったのもあるけれど、"なんとも思わなかっ…

後藤真希@MF21

昼飯食ってから、更にうとうとしてしまっていたらごっちんの歌声が聞こえてきて目が覚めた。 ちょっと後ろでコントちっくなことしてるごっちんとかかわいい^−^ 歌もなかなかよかったですね。 天童さんとのところではハモリパートを担当したりしてたけど、…

爆睡

金曜日帰ってきてから11時過ぎには寝落ち。 3時ごろ一旦目が覚めたけれど、すぐに寝て起きたら昼前だった。 こんなに何時間も途中で起きないでずっと寝てたのなんて、何年ぶりだろう ^−^; 相当疲れていた模様。。。

BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ2回目レポート in 石丸電気SOFT2  

最後の打ち合わせが思ったより長くなったのでダッシュ! 既に入場列は動き出していて、最後尾にギリギリ間に合った^ー^ 流石に座るのムリかな、って思ったけど、後ろの端っこが2席空いてたので着席。

結果発表会

■リトル☆レンズ”オリコン100位に入らなければ解散”結果発表会 〜解散か・・存続か運命の発表を迎える〜 ■日時:2007年5月9日(水)19:00〜 ■会場:石丸電気SOFT2 8F(東京・秋葉原) ■出演:リトル☆レンズ ■司会:松嶋初音 ※観覧無料 絶対解散する気なんだっ…