2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックですよ

TBSチャンネルで放送されたのを視聴。 楽屋トークがあったり、リハーサルの風景があったりと短いながらもDVDには入らなさそうな独自編集なのはイイね ^−^ リハーサルのナチュラルメイクなごっちんがかわいい ^−^ テレビとか出る時もこれくらいでいいと思…

FCイベDVD

ごっちんFCイベのDVD鑑賞。 参加した2回目の模様でしたね。 イベ同様に韓国のVTR2回流すなら、最初のやつはごっちんのしゃべってるの全部入れて欲しかったなぁ。

地デジはアンテナ待ちだけど、BSデジタルは映るので設定。 電話回線をつないだらデータ量が多いのか、設定したとたんネットの負荷が増えたみたいで重たくなった。 LANの方つないでみるか。 それにしても、いろんな家電がネットやら電話線やら繋がるようにな…

JUNK春の改編

JUNKは不動だけど、2がいくつか入れ変わった。 ・月曜JUNK2 笑い飯→バナナマン ・水曜JUNK2 スピードワゴン→エレ片(金曜から移動) ・金曜JUNK2 エレ片→加藤浩次 笑い飯は面白くなかったので、でぶちんの後が変わるのは大歓迎。 バナナマンってのは微妙だけ…

そっくり

-ベリグッズ DVDマガジンまでソロ化。コンプリートボックスで16Kとか凶暴だなー 桜満開Tシャツが某ギルTのようだ ^−^; mosoデザインですか?^−^

最後の最後まで忙しくて、まだ来週から新年度が始まるとは思えない ^ー^;

スカパー

Ch.266 歌謡ポップスチャンネル J-Hits Countdown #40 番組オリジナルのウィークリーチャートを中心にお送りする音楽情報番組! 新譜情報やなつかしの名曲を集めたコーナーなど、もりだくさんでお送りしていきます! 4月のゲストは『伴都美子』『後藤真希』…

時間よ止まれ。年度最終日で^−^;

年度末ってこともあり、このところハチャメチャな日々。。。 来年度の組織がやっと見え始めてきた。 2人アウト→新人2人イン。 戦力はダウンするものの、数字はさらに大きく膨らんで。。。 課の数字なのに部どころかちょっとした本部くらいあるんじゃね?^−…

春は別れの季節

この3年くらい凄くお世話になった人の送別会でした。 組織が大きく変わって、なんとかやってこれたのはこの人のおかげだったといっても過言ではなく。 反面、苦しめられもしましたが ^−^; これからもヨロシク。

FC先行当落

■GAM 2007/05/27(日) ハーモニーホール座間 14:00 ファミリー席 1枚 当選 2007/06/09(土) 中野サンプラザ 19:00 一般席 1枚 落選 まわり見ると意外(失礼^ー^;)に落選多いみたいですね。 3rdシングルの売上は1.7万枚で10位とちょっと厳しかったみたいで…

シークレットPV

M-ONのサキドリでシークレットのPVが初OA。 映画風な作りでハローにしてはなかなかじゃないでしょうか。 海辺のシーンとかいいですね〜。 海辺のシーンと寝起きのシーン。そして海辺を走る電車?車?の中のシーンがスキ。 ピンポイントなショットとしては、…

どれみふぁそらしどししどるみ

この間の日曜日、FABでPerfume+ロマンポルシェ。+宍戸留美なんてライブがあったらしい。どんな組み合わせだ ^ー^; でもちょっと見たかったな ^ー^ インディーズで音楽活動続けてるって話しは小耳に挟んでたけど、宍戸留美はまだ生きてたんだなー ^ー…

むだい

-加護亜依 一部報道記事について なんていっていったらよいものなのか。 きもちもことばもみつからない。 ばかやろー、でもあり さよなら、でもあり しょーがーねーなー、でもあり ありがとう、でもあり おおきなものをせおってしまったことだけはまちがいな…

新垣結衣写真集発売記念握手会@福家書店

だしさんに福家書店Web会員の申し込みで当てていただいたので念願のガッキー握手会へ! 今、ガッキーが一番生で見てみたい女の子です ^−^ それにしてもどらさん、e26oさん、オイラとレプロネットでの申し込みって、かれこれ3回くらいのイベントで全敗。0/9…

スポーツ三昧

女子フィギュア。 安藤美姫の涙にもらい泣き、、、 演技が終わって。 満足いく演技ができて満面の笑みを浮かべていたショートプログラム。 今日は結果がでる日。 ノーミスの演技を終え、ときおり笑顔を見せるも得点が出るまでは緊張した面持ち。。。 得点が…

シークレット@BARKS

-過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!!───新曲「シークレット」(前編) -過激セクシー路線の後藤真希がとうとう直球勝負に!!───新曲「シークレット」(後編)BARKSも変態チックじゃない文章書けるんだなぁ ^−^ 期待させますね。 なかなかOA…

お仕事Day

仕事が忙しかった。 ヤフったものがCDじゃなくってレコードだった、、、ショック ^−^; 安くてよかった。。。

ライブDVD

G-EmotiomとカントリーのDVDを視聴。 D端子入力に換えたからなのか、液晶ハイビジョンの効果か。両方なのだろうが、なんか凄く画が綺麗になった感じ。 画面も大きくなって迫力満点でイイよ〜。5.1chなヘッドフォンでボリューム上げて浸ってました ^−^ G-Em…

テレビ三昧

いくつか映画見たり、DVD見たりして過ごす。 去年の今ごろ録画してずっと見てなかった映画。 『いま、会いにゆきます』をやっと見た ^ー^; テレビ版も良かったけど、映画版の方がシナリオとか構成良くできてますね。映画版の方がちゃんと伝わる感じ。最後…

恋サル最終回

あ、あれ?普通に終わっちゃったけど? 名前とか企画変えて続くよ!みたいな予告ないの?普通に終わりなの?^ー^;

新しいテレビ

というわけで、テレビが届いた。 17〜20時発送ということで、急いで帰ってきたのに大幅に遅れて21時過ぎに到着。 前の客が配送時間に家にいなかったとか ^ー^; やっぱり32インチにしておいて良かったな。満足、満足 ^ー^ でかいっちゃでかいけど、ブラ…

いろいろ寒い

昼間は晴れてたのに、寒いと思ったら帰りの電車待ちの時に雪がぱらついてた。 今年の冬、やっと雪見た ^ー^; 結局、壊れたみたいなのでテレビを買った。 ■SHARP AQUOS ちょっと迷ったけど、結局AQUOS。 2月末に出た一番新しいモデルの黒。 新しいモデルで…

クラッシュ

帰宅してテレビをつけようとしたら、、、映らない! ぶん、って音はするんだけど、あちこちいじってもかわらず。。。 壊れたかなぁ、、、 もう15年近く使ってるしねぇ ^−^; もう半年くらいはなんとかもって欲しかったんだけど、、、 はてさて、、、

モーニング娘。コンサートツアー2007春@座間

れいなはかわいかった!ヨッスィーがかっこよかった!さゆはピザってた! まだ始まったばかりなので隠します。ネタばれ注意。

花男2 最終回

雪山遭難〜つくしを思い出すシーンが文句無く良かった。。。 特に土星ネックレスを返すシーン。 司「おまえこそ、、、川の中、拾いにいったのかよ」 ♪ありがとうと〜(by 宇多田ヒカル) つくし「、、、ぅん。」(涙をこらえうなずく) ここ最強。 ここのつ…

ずっと暖冬だったのに、ここにきて寒いですね。 3月になって東京初雪とかオカシイだろ ^ー^;

メロン新曲イベ

-メロン記念日 購入者応募抽選イベントのお知らせ! 初回プレス分に封入されているイベント抽選のシリアルナンバーカードでご応募出来ます。 イベント日程:4/15(日) 開演予定時間 ※ 12:00 ※ 14:30 ※ 17:00 ※ 19:30 ※ メロン記念日、各メンバーが各イ…

再入院

忙しかったせいか、なんだかあっと言う間の1週間でした。。。 妹が急遽再入院することになった。 お腹にガスが溜まったんだか、腸閉塞だか。まだよく分からないけど念のためってことらしい。

南ちゃんを探せ!

-北陽の上杉達也主将ワクワク/センバツ たっちゃんが甲子園に! って、両親はやっぱり意識して名付けたのかな?^−^ で、南ちゃんはどこ〜? 北陽ってあの北陽の北陽?(どんな文章だ^−^;

新メンバー

-モーニング娘。新メンバーに関して、つんく♂より皆様へのお知らせ。 てっきり、この間の予告の感じだとハロモニで発表してからって感じだと思ってたらいきなりきましたね。 中国人加入とか ^−^; 8期カウントってのは無理があるのでは? これで2chとかで…