スポーツ三昧

女子フィギュア。
安藤美姫の涙にもらい泣き、、、


演技が終わって。
満足いく演技ができて満面の笑みを浮かべていたショートプログラム
今日は結果がでる日。
ノーミスの演技を終え、ときおり笑顔を見せるも得点が出るまでは緊張した面持ち。。。
得点が出た瞬間こぼれる涙、嗚咽。。。
感動しました。


よかった、、、ホントに良かったよ〜〜〜
おめでとう!!!!!


スポーツにはいろんな理屈を抜いた感動があるよね。。。


真央ちゃんも銀メダルおめ。
でも、個人的にはロボットみたいで完璧すぎてドラマが足りないんだよね ^ー^;
ミキティびいきで見てたり、始まる前のフジの前フリVTRとか見てるとミスしたわりに得点出過ぎだろ、って思ったり ^ー^;


どうしてもミキティを応援してしまうhowでした ^ー^


今日はフィギュアだけでなくスポーツDAYでしたね。

パリーグ開幕
  開幕BS放送はロッテ vs 日ハムとどちらを応援するか迷うカード。
  ロッテ寄りな立場としては、満塁弾で同点に追いついて雨天中止という、個人的にはなんとも都合のいい展開でした ^ー^;

 
キリンカップ
  日本代表 vs ペルー。
  高原、中村の調子の良さがでてましたね。
  高原の得点シーンの、トラップ〜振り向きざまのシュートは素晴らしかった。


亀田劇場
 従来の階級に戻ったからなのか、素晴らしく動きがよかったと思います。危なげない試合でした。 

 
・シンクロ
  フィギュアと違って、大きなミスとかが見えない試合。
  これだけの内容で銅メダルなのか〜って。どうしたら勝てるんだ ^ー^;
  ロシアの99点が凄過ぎるよなぁ。10点満点を連発しないと勝てないとか昔のインフレな頃の体操を思いだす感じ ^ー^;