2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Lady-Rise

Sweet Blackの第2弾が、着うたで配信されたので購入。(携帯で聴くことはないけどね^−^;) 頼むからiTunes Storeで配信してください。 少なくとも分割で配信→後日着うたフルとかってのはやめて欲しい。 まぁ、全部買ってもCD1枚買うより安いんだと思えば…

HOUSE NATION

■ゴマキ、超ミニスカセクシーノリノリ熱唱 ■ravex / Golden LUV feat.MAKI GOTO 引っ越しでドタバタしてたのでスルーしましたが、HOUSE NATIONにシークレットゲストで登場してGolden LUV feat. MAKI GOTOを歌ったみたいですね。 盛り上がったようでなにより…

新居へ引っ越し

火曜の夜は最終荷造り等々で朝の4時頃までドタバタ。 8時半に引っ越し屋さんがきて、運び出し開始。 大きな家具はほとんど買い直したこともあって、あっという間に運び出し完了。 9時過ぎには新居へ搬入開始、9時45分頃には搬入完了となりました。 今回、マ…

GUITARHYTHM

"GUITARHYTHM V"フラゲ。 15年ぶりのGUITARHYTHM。 インスト、CREAMのカバーもありますが、ほぼ新曲で17曲とボリューム満点。 Cyberと未来を感じさせるクリスタルでキラキラ輝くRock'n'Roll。 GUITARHYTHM復活という膨らみきっていた期待に応える素晴らしい…

Golden LUV feat. MAKI GOTO

iTunes Storeで購入。 ravexの企画ですが、ディスコミュージックって感じですかね。 avexに移ってR&Bっぽい曲ばかりになるかと思ってたので、ちょっと違った声が聴けて嬉しい誤算かも^−^ "Fly Away"も着うたじゃなくって、iTSで音楽やPVを配信してくれたら…

BON-BON BLANCO活動休止のお知らせ

B3

B3のファンクラブから郵送で活動休止のお知らせが届きました。 まぁ、ずっと活動休止みたいな状態でしたからねぇ。。。 とりあえずこのままフェードアウトしないで、せめて最後にライブをやって欲しい。 今後のAnnaのソロ活動に期待します。歌い続けて欲しい…