Lady-Rise

Sweet Blackの第2弾が、着うたで配信されたので購入。(携帯で聴くことはないけどね^−^;)
頼むからiTunes Storeで配信してください。
少なくとも分割で配信→後日着うたフルとかってのはやめて欲しい。
まぁ、全部買ってもCD1枚買うより安いんだと思えばいいのかもしれませんが。


Lady-Rise=女あげるって、直訳?^−^;
桜沢せんせーにも気に入ってもらったみたいだし、面白くていいんですが^−^


PVを先に見たんですが、音楽だけで聴くと意外にしっかりした音で印象がちょっと違った。
ウィスパーでカラフル、軽やかなボーカル。しっかりした音。
いい意味で期待を裏切られた感じ^−^


PVも前作からがらっと変わって、ガーリッシュでカラフル。
間奏のウィンク(というかなんというか)しながら、ふって息を吹きかける感じなしぐさのシーンが好き^−^
凄いかわいらしい&セクシーな衣装・出来なのに、なんかマドンナじゃないけれど、セクシーってよりマッチョな印象を受けるのは僕だけでしょうか?^−^;


"Fly Away""Golden LUV”そして今作となかなかいい作品、活動ができてきてるなって感じですね^−^


レコチョクダウンロードサイトLady-Rise