2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Excite Music Festival'07@SSA

12時半からチケット引き換え開始。 家が近いどらさんに引き替えてもらう。 15時前に新都心駅に到着。 女子トイレの方に長い列ができているのが、いつもと違う風景。 工房長、ハンスパ、どら、e26o、はうで5連番。 席はアリーナDブロックと後方でした。去年み…

夏ドラマ展望

さて7〜9月クールのドラマ展望です。 期待度◎:『パパとムスメの7日間』『ファースト・キス』 期待度○:『ホタルノヒカリ』『山田太郎ものがたり』 期待度△:『牛に願いを Love&Farm』『ライフ』『受験の神様』『探偵学園Q』『山おんな壁おんな』『スシ王子…

2007年4〜6月期how的ドラマランキング

how的今クールのドラマランキング。 近年まれに見る不作のクールだったんじゃないでしょうか。 その中で、飛び切りの1作を発見できてよかった。『セクシーボイスアンドロボ』。ダントツでした。 惜しむらくは数字がついてこなかったこと ^−^; mixiのドラ…

いくらになるんだ?

■【世界バリバリ☆バリュー】初代ガンプラ&新作ガンダムポスター ガンダムヲタつえぇ。 どこまでいくんでしょうか?^−^;

おでかけツアー

デビュー20周年スペシャル企画! 『おでかけツアー2007 〜もっとお側に〜』 09月07日(金)横浜市神奈川区民文化センター 19:00開演 09月09日(日)福岡ROOMS 15:30開演 09月16日(日)千葉市美浜区文化ホール 15:30開演 09月23日(日)さいたま市文化センタ…

MS2題

IT

■「MSN毎日インタラクティブ」9月で終了、10月から「MSN産経ニュース」に 駅の張り紙で「マイクロソフトと産経が提携!」とかなってて何かな?って思ってたら、MSN産経ニュースが始まるらしい。 それに伴い、MSN毎日インタラクティブ終了。 あの無駄に(褒め…

FCチケ当落

2007/09/15 ハーモニーホール座間 夜 一般席 2枚 当選 2007/09/16 ハーモニーホール座間 昼 一般席 2枚 当選 2007/09/29 愛知県勤労会館 昼 一般席 2枚 当選 2007/10/07 大阪厚生年金会館 大ホール 夜 一般席 2枚 当選 当選祭り^ー^ 後はどらさん分の結果…

断線

ヘッドホンの左から音が出てこない。 断線かな? この間買い換えたばかりなのに、、、ありえない(泣

税金ドロボー

税金がUPしてるんですね。。。 社会保障&税金やらで控除される額が2桁になると流石にインパクトあるなぁ ^−^; 持ってきすぎじゃん? 地方税の安いとこに引っ越すか ^−^

ゴルフSNS

IT

ゴルフコンペの幹事になってしまった。 7〜10組(くらいかな)規模のコンペになると結構しんどい。 ついでに10年記念隊の名古屋が結構ピンチかも^−^; 共同幹事がゴルフSNSで情報共有等しましょうってんで、仕方なく入ってみた。 なんか凄くふつーのSNS。…

プロポーズ大作戦

飛び飛びでしかみてなかったけど、先週と今週は見た。 煮え切らない2人にふさわしい、煮え切らない最終回だと思いました ^ー^; ライアーゲームといい、今クールのCXのドラマは、盛り込み過ぎて消化不良というか、こね繰り回し過ぎな感じがする。

防水

IT

■カシオの防水ワンセグケータイ「W52CA」、6月26日から順次発売 あー、タッチの差だったなー 週末に出てたら機種変これにしてたかもしれない ^−^; お風呂でワンセグはちょっと惹かれる。 CAの携帯ってどうなんだろ?

4thアルバム

アルバムきた〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 やっぱ、ツアー前にはアルバムが出て欲しいよね! 座間は発売前だから知らない曲いっぱいみたいな感じになるかな。望む所だ ^ー^ 楽しみだな〜 良いアルバムでありますように。 9/19(水) 後藤真希 4thアルバム…

ライアーゲーム最終回

3時間SPってことだったけど、よく半年後にやる総集編みたいなスペシャルドラマ風で、前半はいままでの総集編的なものでした。ちょっと期待外れ ^ー^; やっぱりまだ続いてる漫画のドラマ化ってのは難しいんですかね。 第3ステージのゲームが一番いまいちだ…

機種変

カメラが使えなかったり、電池の持ちが悪くなってたので携帯電話を買い替えた。 ワンセグ付きにしようか、ソニエリ継続かで迷いまくる ^ー^; ワンセグ付きならW53T 、ソニエリならW51S。 結局、強く惹かれるものがなかったので安全策でW51Sにした。 iPhon…

試飲会

ワイン企画。今日はごまヲタ21人(かな?)集まって試飲会。 仕掛けてたブービートラップにみごとにひかかってしまったようで。。。 ホントにいいんでしょうか?^ー^; なんか自己紹介(だっけ?)でやたら顔を見られたのが不思議だった^ー^; 後半なぜ…

せたがやたがやせ

たいやきやいたとか言ってたら、地下鉄でサンプラザ中野に遭遇した^ー^ 青春りっしんべん。夜は新人歓迎会。

おばかさん好き?

先週の金曜JUNK2 極楽加藤の吠え魂。 ゲストはよゐこ。 そして、その前のJUNK(おぎやはぎかな?)のゲストは品川庄司で、帰り際にブースに呼び込まれて、岩盤浴の話しとかしてた ^ー^; よゐこに品庄。 某記事見てからだと倍オモロイ?^ー^; このPodca…

太陽

結婚特需ですな。庄司より面倒というかウザイ気がしてきた今日この頃 ^−^; まぁ、なんだ。太陽くんの言ってることがホントなら、やっぱり辻ちゃんに結婚、出産なんてのは早すぎるんじゃないかなーと心配になりますわなー 独占欲が強い、とかマリッジブル…

ドアラの中の人

紺野さんが復帰らしいですね。 どうでもいいんですが、、、 いくらなんでも早すぎやしねー?^−^; 安すぎる。 個人的にはアナウンサーにホントになりたいんなら、(なれるかわからないけど)大学の間は潜伏してリスタートした方が良かったんじゃないかなー…

偶然?

TV

音楽と白&青で走ってるCM、、、 てっきりポカリスエット×SMAPのCMだと思ってた。 よく見たら、、、 新庄じゃんか ^−^; アサヒビール(だっけか?)じゃんか ^−^; えー!? これは何? 偶然?コラボってる?パクり?

一途

ごっちんの 心理テストの答え。 1羽がごっちんで、遅れてきた1羽はリアル彼女?^ー^;

たいやきやいた

なんか今川焼きが無性に食べたくなった。 昔は駅前の商店街にあってよく食べてた。その店では今川焼きじゃなくって、甘太郎って呼んでたので、いまだに今川焼きって呼ぶのに違和感がある。 今はその店は店じまいしてしまったので、近くにあるたい焼き屋で我…

日差しはあるけれど、いい風が吹いていて。 あまりの心地よさに江戸川を中心にぶらぶら。気持ちよかった。

誉蔵

今年に入ったあたりから家呑み用の焼酎のメインは"誉蔵"になってます。 宝山で有名な西酒造産ですが、主に鹿児島県内で消費されているとかであんまりメジャーじゃないみたい。 最初に見つけて呑み始めた頃は、ネットで検索してもヒットしなかったし^−^; …

洗車

金曜の夜から朝方までかけて、久々にじっくり洗車。

心理テスト

ごまブログ更新。 大きな木にひとつだけ美味しそうな果実がなってます。 と、そこに果実の匂いに誘われて、鳥が飛んできました。 いったい何羽飛んできましたか 心理テストだって。 ん〜、1羽。 あ、遅れてもう1羽飛んできた。 2羽の鳥が仲よさそうについば…

何プレイ?

昨日よりは大分痛みもひいたけど、気になるので一応病院へ。 念の為にレントゲンを撮った。 最初は横になって普通に。 看護婦さん「次はちょっと膝を立てて」 膝を立てる。 看護婦さん「それで開いて」 と言いながらグイッと足を開かれる俺。 、、、大股開か…

もう

梅雨明け?^−^; 暑いよ〜〜〜 プールにでも飛び込みたかった。。。

入梅

やっと梅雨入りらしい。昨日の夕方から急に、足というか、腰というか、付け根の横側が痛い。。。