ライアーゲーム最終回

3時間SPってことだったけど、よく半年後にやる総集編みたいなスペシャルドラマ風で、前半はいままでの総集編的なものでした。ちょっと期待外れ ^ー^;
やっぱりまだ続いてる漫画のドラマ化ってのは難しいんですかね。
第3ステージのゲームが一番いまいちだった気がします^ー^;
個人的には敗者復活戦が一番よかったですね。


敗者復活から全員強制的に第3ステージに進んじゃったところがイマイチよくわからなかったんだけど、ここは特に種明かしされることもなく ^ー^;
う〜ん、戸田ちゃんはよかったと思うけど、ドラマ全体としては微妙だったかな ^ー^;
2転、3転するのはこういった内容では必須だと思いますが、最後はやりすぎだったんじゃないですかねー。
しかも、ルールの抜け穴的なものじゃなくって、心変わりに期待的なものが多くてイマイチ。。。


フクナガが良かったね。あんなムカツクやつ、なかなかいない ^ー^