2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤真希@シニアグラフィティ千秋楽

9列前通路センターブロック。 8列目と前通路の間はスロープが緩やか。前通路にこだわらず10列とかの方が見やすいかもしれない。 千秋楽ということもあって客席は超満員。 他の回では使用されてない1列目が噂どおり設置されてたり、ナルトくんや御子柴さんが…

後藤真希@シニアグラフィティ6日目

今日も夜のみ参戦。 昨日は沢山知り合いがいたのに、今日お会いしたのは、どらさん以外はokbさんくらいでした ^ー^; 今日は18列と後ろの席。 斜め前の席で、始まってわずか2幕目で大きなイビキが聞こえてくるとか ^ー^; 出ていってくれ。。。 少しずつ…

夢日記

なぜか朝から銭湯へ行こうとする俺。 するとうちの店のシャッターを開けようと頑張ってる人影が。 泥棒?と思って、おそるおそる声をかけるとヨッスィーだった ^ー^; モーたい(今頃?^ー^;)のロケでうちの前の店で料理対決をしてるらしい。 薄力粉が…

後藤真希@シニアグラフィティ5日目

会場へ向かおうと思ったら凄い嵐 ^ー^; 電車の乗り換えとかスムーズに行くと25分くらいで着くらしい。意外と近い。 連休初日ってこともあってか、今日は知った顔が多かったですね。 今日はDVD撮影日でした。 PA前のセンターカメラ見たら、カメラマンのす…

クタちゃん退任

IT

-本田雅一の「週刊モバイル通信」SCE久夛良木CEO退任がもたらすもの コラムの方にリンクをはっておく。 このタイミングでクタちゃん辞めちゃったら、まじでPS3白旗な印象与えちゃうと思うんですが ^−^; 何があったんでしょうね。 んー、PS3に限らず、なん…

GM07A確定

■後藤真希 LIVE TOUR 2007 9/23 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール ■モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏 8/11、12 東京 中野サンプラザ 8/17、18、19 大阪 新歌舞伎座 8/24、25 愛知 御園座 8/27 福岡 Zepp Fukuoka 8/29 宮城 Zepp Sendai…

パチスロモーニング娘。

-パチスロモーニング娘。 正式に発表になったみたいですね。 パチスロはパチンコ以上にまったく分からないのでスルーだと思いますが。 パチスロモーニング娘。出演者 安倍なつみ、石川梨華、後藤真希、辻希美、中澤裕子、矢口真里、吉澤ひとみ この面子でか…

後藤真希@シニアグラフィティ3日目

客入りが心配だったけれども、そこそこ埋まっていた。 ただ、初日と客層が違う感じ。ごっちんの親戚やダンサーや劇団員のお友達とかいった感じの人が多かったんじゃないかな。 今日は4列サイドブロック。 サイドブロックは1列が無いので、実質3列目。 この間…

後藤真希@グータンヌーボ

グータンヌーボにごっちん出演。 まぁ、こんなもんかな、みたいな ^ー^; ツマラナ、、、いやいや、好みじゃない番組なので期待しないで見ました。 微妙な雰囲気ですね。とりあえず会話が弾んでるようには見えません ^ー^; ごっちんが沢山しゃべったの…

るーびー

昨日、怪我してから初めてビールを1杯だけ飲んだ。 今日、肩の痛みが劇的にやわらいでる。 やっぱ、ビールだなー ^−^; そして、本日は本部のキックオフ呑み会でした ^−^

プロレスに例えると

-ガッタス、大補強で初代女王目指す!女子フットサル新リーグ発足印象としては、、、 新日スタイルを目指そうとしたら、うまくいかなくてPRIDEになっちゃたんで、全日本作るかって感じでしょうか ^−^; こっちも主催はCXなんですね。 別の局ならなお面白か…

後藤真希@シニアグラフィティ初日

隠します。(ネタばれ注意)

近所の整形外科へ。 改めて診察してもらう。 肩はやっぱりじん帯損傷。 膝のけがはだいぶキタナイ傷なので毎日みせにくるように言われる。 大事を取って今日はお休み。 痛み止めが切れたのか、右肩がめちゃくちゃ痛い。。。 そこからの熱からか体全体が熱っ…

寝不足

自覚は無いけど、痛みなのか夜中は1時間おきくらいに目が覚める。 昼に昨日の緊急診療所へ。 膝のケガの消毒を変えてもらったり。 昨日よりかは痛みがひいてきたので、自分で車運転して行った ^ー^

負傷

お仕事なゴルフコンペ。 途中で斜面から転げ落ちてケガをしてしまった。。。 危ない!と思って前回り受け身的に転がったんだけど、吸収しきれず膝と肩が激しく痛い^ー^; それでもコンペなので、最後までなんとかプレー続行。。。 最後の3ホールくらいから…

今日もお仕事DAY。 明日は仕事でゴルフなので、早く帰りたかったんだけど ^ー^;

飲み会翌日

激しく呑んだ翌朝なのに朝一から大事な会議。 そんな翌朝だから、遅刻気味の奴も全員ちゃんと時間に揃ったりする。 呑んだ次の日こそちゃんと出勤する。営業マンの基本 ^−^ みんな声が焼けてたけど ^−^;

キックオフ

新しい部でのキックオフ呑み会。 1次会3時間呑み→ボーリング→カラオケ。 平日から、、、ちょっと呑みすぎた ^−^; 新しい部といってもうちの課はメンバー変わらないし、もう1つの課は総入れ替えだけれど、元部下ばかりなので、個人的にはあんまり新しく無い…

後藤真希@スペイン坂スタジオ

今日は、TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」の公開生放送。 昼飯食べてユーザー先へ向かう前にスペイン坂へ。 でも、係員がいない。整理券配って無いのかな?と諦めて移動しようとしたら係員が出てきた。 危ない、危ない ^ー^; 無事に整理券をゲットして、ユー…

寒っ!

熱帯魚なら死んでるね^ー^; コート引っ張りだしたい^ー^;

大人の事情

-専大北上高が野球部解散 部員は同好会扱いで練習へ 西武余波。 特待生の奨学金制度なんて、どこでもやってるんじゃない? 裏金と一緒で見つかったもん負けですかね。。。 プロ野球が完全ウェーバーなら、高校野球は越境禁止とかでいいんじゃん?^ー^; −…

シークレット@歌ドキッ

シークレット。なかなかイイ感じ^ー^ フルでやって欲しかったなぁ。時間的に難しいか。。。 新曲披露の時はウィークリーDJとかイラないんじゃん?

後藤真希@ラジかるッ

ぬはっ!かわいい。。。 髪の色が落ち着いきましたね。 前日のブログの写真だと、もっとメッシュぽいのかと思ったけど、意外に普通。 ふと思った。 この時間だったら日テレ見に行けたんじゃないか? 大門から築地方面へ移動中だったよな。11時から打ち合わせ…

かわいい子@TV

・新垣結衣@広人苑2 あぁ、なんともガッキーらしい^ー^ 握手会でもあのテンションだから、いまいちつかみづらいんだよな^ー^; 『「あぁ、いいねぇ」みたいな』 くわっ、、、かわえぇ、、、 ・石原さとみ@食わず嫌い こちらもかわいかったですね^ー^…

情報処理試験

今日は情報処理の試験日だったみたいですね。懐かしいな。 僕は情報処理2種、パソコン認定3級、シスアドと持ってます。 今は、それぞれ名前が変わってるみたいですけど ^−^; 学校の授業以外でまったく勉強してなかったので、正直受かると思ってなかった^…

安倍なつみ@松戸森のホール21

初日に参戦 ^ー^ 詳しくはこちら。(もう少々おまちください ^ー^;)

後藤真希@歌番組

・MJ 短っ! 1番だけとかorz 間奏あけのところがいいのになぁ。 ・音楽戦士 こちらは少し長めだったけど、前奏が無かったですね ^ー^; まぁ、5分超える曲だと難しい、、、のか? こんな短いコメントならいらないから、ちゃんと曲入れて欲しいです。。。

明日はなちコン(夜のみ)。 安かったので落としてみたんだけど、よく考えたらミニアルバムとか聴いてないや ^−^; レンタルショップに置いてないんだよねぇ。 iTSで試聴はしたんだけど、なんかね。。。 生バンドって噂だけど、試聴した感じだと去年のあや…

後藤真希@日中スーパーライブ

BSで放送された日中スーパーライブを視聴。 このタイミングでの放送は意図的に組んであったのだろうか?^−^ 中国(台湾)での放送では、シークレットとか数曲カットされてたみたいでしたが、全曲放送されましたね。 曲の後にはジャジャと下町散策があった…

晩餐会

…総理官邸にご招待いただきました!!!!! なんと、温家宝首相の歓迎夕食会にお呼ばれしたんですね ^−^ あの明るい髪はどうしたんだろうか?黒くなってたりして。 どこかのニュースで映像流れないかな? 何故?かというと… 3月北京で行われた日中交流の…