明日はなちコン(夜のみ)。
安かったので落としてみたんだけど、よく考えたらミニアルバムとか聴いてないや ^−^;
レンタルショップに置いてないんだよねぇ。
iTSで試聴はしたんだけど、なんかね。。。
生バンドって噂だけど、試聴した感じだと去年のあやコンみたいな感じのバンドかなぁと予想してみる。


妹が再手術らしい。
このところ(当初の診断では)ガスが溜まってるとかで、お腹が妊婦のように膨らんでて。
あまりにも長く続くので、今日病院にいったら、尿管に傷がついていてお腹に溜まっているとかで、緊急手術になったらしい。。。
先日の再入院のときに気づけなかったのか?
ヤブ医者?
国立病院使えない?
なんだかなぁ。。。