後藤真希@シニアグラフィティ3日目

客入りが心配だったけれども、そこそこ埋まっていた。
ただ、初日と客層が違う感じ。ごっちんの親戚やダンサーや劇団員のお友達とかいった感じの人が多かったんじゃないかな。


今日は4列サイドブロック。
サイドブロックは1列が無いので、実質3列目。
この間と2列しか違わないのに、凄く近く感じた。ホクロ肉眼で認識できました^−^
あと、居酒屋セットのときは上手が多いので、上手でよかった感じ。


歌謡ショーは前にいるとじっくり目線が合うね^−^
インナーチャイルドの2番で凄く長く見られた^−^;
最後のMCもやたら見られた感じ^−^
おまいつなライバルが少ないからかな^−^;


シークレットの衣装。おみ足が素晴らしい^−^


今日が一番良席だったんですよね。
もう1回位、前の方で見たくなったよ^−^;


あとは箇条書きで今日の感想。
・曲順間違ってた。(修正しました。)
・あれだけしかセリフ無いのに間違える里田はやっぱりアホの子だ^−^;
・呑み屋のシーンのごっちんの声や表情が可愛い。。。
・メイン級の4人の男性陣は素晴らしいですね。
・正直、2度目は笑えないけど^−^;
・って言うか初日の方が全体的には出来良かったと思う。