後藤真希@グータンヌーボ

グータンヌーボごっちん出演。
まぁ、こんなもんかな、みたいな ^ー^;
ツマラナ、、、いやいや、好みじゃない番組なので期待しないで見ました。


微妙な雰囲気ですね。とりあえず会話が弾んでるようには見えません ^ー^;
ごっちんが沢山しゃべったのか、たんに沢山ごっちんの部分が使われたのか、それとも会話が少なくてごっちんが頑張ったのかどうなんだろ?
人見知りばかり集まっちゃった回だったのかな ^ー^


板谷さんがごっちんに見とれてイキなり"かわいいね"とか言い出すところがよかった ^ー^
わかる、わかる、みたいな ^ー^


しかし、オープニングの煽り映像。
質問と答えを意味深に繋げて、真実告白、とか看板に偽りありだよね。全然そんな話しじゃないじゃん。
さすが関テレ、こりませんな ^ー^;


超久々にちゃんと見たけど、リニューアルするごとにツマラナイ番組になっていってる感じが、、、
優香以外の2人必要?みたいな ^ー^;
最初のグータンだったらまだよかったのになー。


ちなみにオイラはAとBのOなので優香と一緒だ ^ー^