晩餐会

…総理官邸にご招待いただきました!!!!!

なんと、温家宝首相の歓迎夕食会にお呼ばれしたんですね ^−^
あの明るい髪はどうしたんだろうか?黒くなってたりして。
どこかのニュースで映像流れないかな?

何故?かというと…
3月北京で行われた日中交流のライブがきっかけなのです。。。。
そこでは、とても良い評価をいただきました。

平原綾香さんとか中孝介さんとかの方が役人受けしそうなものですが、後藤さんが選ばれるなんてのはよっぽど評判良かったのかな、とか思ったり ^−^
最近、韓国のイベントだとかNHKのコンサートとか、なんだか対外的な活動の場での評価が良くって嬉しいですね。
ちょっと前までは対外試合弱いな〜とか言ってたのに ^−^;


-谷村新司さんが「昴」熱唱、温家宝首相の歓迎夕食会で
ニュース見ると、谷村新司さんとアグネスさんと一緒だったみたいですね。
谷村さんは凄い中国でも人気があって、確か海賊盤の売上が何十億とか。
海賊盤なので1銭も入ってこないってことですが、なんかそんな記事を見た覚えがあります。


うまく今後に繋がるといいですね。
とりあえず有力な政治家、安倍ちゃんでいいか^−^、にパトロンになってもらって、強力なプッシュをしてもらおう ^−^