後藤真希@シニアグラフィティ6日目

今日も夜のみ参戦。
昨日は沢山知り合いがいたのに、今日お会いしたのは、どらさん以外はokbさんくらいでした ^ー^;


今日は18列と後ろの席。
斜め前の席で、始まってわずか2幕目で大きなイビキが聞こえてくるとか ^ー^;
出ていってくれ。。。


少しずつアドリブが入ってきてる。全体的なお芝居としては昨日の方がよかったなー


里田さんの台詞の覚え無さ具合は奇跡的だ。オモロイけど ^ー^
今日の名言。
里田「基本として本は(頭に)入ってるですよ。でも舞台に立つと変換されちゃう。板のもつ力でしょうね^ー^」
里田さんの最後のアドリブ飲み物はクリオネでした ^ー^;
もはや食べ物ですらありません ^ー^;


歌謡ショーのゆきどんのMC。
「楽屋はごっちんとまいちゃんと一緒なんです」
「まいちゃんの不思議な発言に困ってるんですけど、、、その影響なのか、この2回目の前の休憩時間にごっちんまで壊れてきちゃって ^ー^;」
「ステージ始まる直前まで、脳みそ〜〜〜脳みそ〜〜〜とか言ってるんです ^ー^」
「なんか最近みたホラー映画の影響らしいんですけどね ^ー^;」(その後のMCで"バタリアン5"って映画と判明)


後藤さん壊れ始めてるらしいです ^ー^
やっと2人と打ち解け始めたってところでしょうか。もう千秋楽だけど ^ー^;


終演後の退場する時に、ごまヲタで無い女性達が、ゴマキ歌うまいね、とか、踊りも良かったね、とか言ってくれるのが素直に嬉しい。


シークレット、ホントいい。。。


終演後はどらさんと軽く呑んで帰宅。
ライブとかも17時開演とかだと終わった後が心配なくていいな〜