後藤真希@シニアグラフィティ千秋楽

9列前通路センターブロック。
8列目と前通路の間はスロープが緩やか。前通路にこだわらず10列とかの方が見やすいかもしれない。


千秋楽ということもあって客席は超満員。
他の回では使用されてない1列目が噂どおり設置されてたり、ナルトくんや御子柴さんが購入した当日券は2階最後列の更に後ろのパイプ椅子席 ^−^
もう少し他の回も見に来てくださいよ、、、^−^;


千秋楽ということもあって、細かいところでアドリブが多かったですね。
個人的にはやっぱりDVD撮影日の演技が一番よかったと思います。


里田さんの最期のアドリブ飲み物はしゃちほこ ^−^;
昼がバンドエイドだったらしく、せめて食べれるものにしてよ、って言われてでてきたのがしゃちほこだったらしい ^−^;
里田さんはしゃちほこを食べれる普通の魚のことだと思っていたらしい。。。


最期はシークレットの歌の後、カーテンコールで終了。


1週間と短い公演でしたが、完走お疲れ様でした。
10公演のうち観劇したのは5公演。半分だ^−^;
なんだかんだ言っても、終わると寂しいなぁ。。。
個人的にはミュージカルよりも小劇の方が好きなので、次回があるなら、準備期間をちゃんととって、もっとちゃんとしたお芝居を希望したいです。


終了後は9人くらいで呑み。
お疲れ様でした ^−^