負傷

お仕事なゴルフコンペ。
途中で斜面から転げ落ちてケガをしてしまった。。。
危ない!と思って前回り受け身的に転がったんだけど、吸収しきれず膝と肩が激しく痛い^ー^;
それでもコンペなので、最後までなんとかプレー続行。。。
最後の3ホールくらいから痛みが酷くなってきて辛かった ^ー^;
後輩の送り迎えだったので助かったな。1人だったら運転できなかったよ ^ー^;


家に着いたあたりから痛みが酷くなってきて、熱っぽくもなってきて、ヤバイかな?って感じになってきたので近くにある緊急診療所へ。
レントゲンとか撮ってもらった。とりあえず骨は大丈夫なようで一安心。
縫うか縫わないかって判断が微妙なくらいの大きな傷ではあるらしい。


膝が動かせないと歩きづらくてツライね。。。
右腕が痛いと何をやるのも不便やね。。。
シニアグラフィティとか行けるかな。。。
それよか、来週も仕事休める状況じゃないんだけど ^ー^;