かわいい子@TV

新垣結衣広人苑2
あぁ、なんともガッキーらしい^ー^
握手会でもあのテンションだから、いまいちつかみづらいんだよな^ー^;
『「あぁ、いいねぇ」みたいな』
くわっ、、、かわえぇ、、、


石原さとみ@食わず嫌い
こちらもかわいかったですね^ー^
やっぱり、さとちゃんはバラエティ、いやいや、笑顔がいいね。
彼女は表情ありきだよなぁ。すましてると特別、凄い美人とか、かわいいってわけじゃないけど、表情が素晴らしい。
貴さんがパイナップルを食べさせてもらおうとするところで、意図を掴めず自分が口開けちゃうさとちゃんが、めっちゃよかった^ー^


・お天気お姉さん@さんま大教授
お昼のさんまさんの番組に、めざましTVのお天気お姉さんこと、皆藤愛子さん。
照れながらさんまさんに言われた演技をする愛ちゃんがかわいかった ^ー^