後藤真希@シニアグラフィティ5日目

会場へ向かおうと思ったら凄い嵐 ^ー^;
電車の乗り換えとかスムーズに行くと25分くらいで着くらしい。意外と近い。


連休初日ってこともあってか、今日は知った顔が多かったですね。
今日はDVD撮影日でした。
PA前のセンターカメラ見たら、カメラマンのすぐ横まで席が埋まってて、なんか笑った^ー^
席は6列センター。初日とまったく同じ席がFCから割り振られました ^ー^;


DVD収録だってのに、大森さんがマキコとミキコの名前を間違えるってポカをやってしまって爆笑 ^ー^
その上、さらにアドリブをかぶせるもんで、凄く面白いことになってた。


お芝居的には今まで見た中で一番良かったと思います。
みんな世界に入りこんできたかなぁ〜。しっくりくるようになった。


後藤さん的にはカメラが入ってるせいか、ベーシックなパターンって感じ。
木曜日のいたずらっこな感じのごっちんかわいかったんだけどな〜^ー^
里田さんの最後のアドリブ飲み物はジャムでした ^ー^;


終演後はe26oさん、ちゃむさん、こうさん、どらさんとで呑み。途中でポポさんとかクロイスさんとか合流。
どこもお店満員な感じ。おそるべし北千住。
たどり着いたお店は、昭和な感じの漂うザ・下町呑み屋って感じのお店。今回の舞台には合うお店ですね ^ー^
千寿揚げってのがあって。練りもんなんだけど、タマネギが沢山混ぜてあって。これがめちゃ美味かった。
途中、後ろのおねーさん4人と恩師とかいうグループからカメラのシャッターを押すのを頼まれる。そしたら、その様子をみんなに撮られてあちこちのmixi日記で晒されるという、、、別に普通に撮っただけですよー。盗撮イクナイ^ー^;