後藤真希@スペイン坂スタジオ

今日は、TOKYO FM「WONDERFUL WORLD」の公開生放送。


昼飯食べてユーザー先へ向かう前にスペイン坂へ。
でも、係員がいない。整理券配って無いのかな?と諦めて移動しようとしたら係員が出てきた。
危ない、危ない ^ー^;
無事に整理券をゲットして、ユーザー先へ。
15時からの打ち合わせを終えて、16時からの打ち合わせ、、、と思ったら担当者の都合でリスケ。
ナイス、間に合う!と急ぎ渋谷へ戻る。


丁度集合時間くらいにスペイン坂着。
ポポさん、シーズン君と合流。
16:45分集合で、番組が17:00から。30分待ちくらいで見れるかな?て思ったら、結局雨の中を1時間近く待つことに。。。辛かった ^ー^;
14時にきた時は少ないのかな?って心配してたけど、結局それなりに集まっていました。


17:35過ぎくらいに移動し始める。
僕等は2組目で入場。ほぼ最後に入ったんだけど、左サイドが空いてたのでごっちんの正面ゲット ^ー^
ブログやTVで見た感じだと、もっと髪の色は黒っぽく見えたけど、思ったよりも茶色だった。


入ってちょっとトーク見てたら歌というグッドタイミング!
歌の間はフリーになるからよいのよね ^ー^
シニアグラフィティのチラシを持って、口パクで「待ってるよ^ー^」って言いながらおどけた顔をするごっちん、、、かわぇぇ〜
こんな表情なかなか見れないんじゃん?^ー^


退場。出口から遠いので自然、最後尾になる3人。
出口が詰まるので流れるのを待つ間、、、
めっさ笑顔で手を振ってくれるごっちん、、、照れ照れ^ー^;
めっさ笑顔で手を振ってくれるごっちん、、、照れ照れ^ー^;
めっさ笑顔で手を振ってくれるごっちん、、、照れ照れ^ー^;
めっさ笑顔で手を振ってくれるごっちん、、、照れ照れ^ー^;
めっさ笑顔で手を振ってくれるごっちん、、、照れ照れ^ー^;
長い、長いよ、、、
視線が、、、(照れ^ー^
目線を外さないでいるのがツライくらい長く感じた ^ー^;
動き出した時には、ゆっくり出ようとか言ってたのに、早く出たくなる衝動 ^ー^;
とろけました、、、