GM07A確定

後藤真希 LIVE TOUR 2007
9/23 神奈川 パシフィコ横浜国立大ホール

モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007夏
8/11、12    東京 中野サンプラザ
8/17、18、19 大阪 新歌舞伎座
8/24、25    愛知 御園座
8/27      福岡 Zepp Fukuoka
8/29      宮城 Zepp Sendai
9/1      北海道 Zepp Sapporo


ソロツアーきた!!!!!
とりあえず聖誕祭だけ先行ですかね。
パシフィコって結構大きなとこでやるんだなぁ。あんま好きな箱じゃないけど ^−^;


んで、10年記念隊。
んー、とりあえず中野と千秋楽の北海道は土曜日だし遊びに行きますかね ^−^
大阪、愛知は見慣れない会場なんで興味はあるけど、ソロツアーに備えて回避かなぁ。愛知土曜だけ考えるかどうかくらい?かな?


まっつーはミュージカルですか。
筧さんって、結構ちゃんとしたミュージカルやるのかな?
8月、、、シングル曲をミュージカルに使うために7月末にスキップしたのでしょうか?
ソロリリース間があいてるんだから、5月に出して8月に出すくらいでもいいと思うんだけど^−^;