おでかけツアー

デビュー20周年スペシャル企画!
『おでかけツアー2007 〜もっとお側に〜』
09月07日(金)横浜市神奈川区民文化センター 19:00開演
09月09日(日)福岡ROOMS           15:30開演
09月16日(日)千葉市美浜区文化ホール    15:30開演
09月23日(日)さいたま市文化センター(小) 15:30開演
09月29日(土)名古屋ボトムライン      18:00開演
10月15日(金)仙台市戦災復興記念館     18:30開演
11月17日(土)なんばHatch       17:30開演

谷村さんのツアーが発表された。
クリコン以外のツアーなんて何年ぶりでしょうか ^−^;
関東圏、後藤さんともろかぶり orz
春にやっといてくれたら。。。
とりあえず初日の神奈川だけ申し込んでおくかな。


面白いのはメールで曲のリクエストを受け付けてるんですが、各会場毎にメールアドレスが設定されていること。
しかも前日まで受け付けてる。
会場ごとに違う曲聴けるのかなぁ。。。
生バンド&最終手段は弾き語りでいけるもんね。その辺りは強いやね。


チケット代が8,000円ってのが辛い^−^;
クリコンみたいにプログラム付きみたいだけど。