Excite Music Festival'07@SSA

12時半からチケット引き換え開始。
家が近いどらさんに引き替えてもらう。


15時前に新都心駅に到着。
女子トイレの方に長い列ができているのが、いつもと違う風景。


工房長、ハンスパ、どら、e26o、はうで5連番。
席はアリーナDブロックと後方でした。去年みたいにはいかないか^−^;

01.mihimaru GT
-インターバル:VTRコメント ftom AI-
02.HOME MADE 家族
-インターバル:VTRコメント from レミオロメン-
03.SEAMO
-インターバル:インタビュー HOME MADE 家族SEAMO-
04.大塚 愛
-インターバル:VTRコメント from YUI、ゆず-
05.いきものがかり
-インターバル:インタビュー mihimaru GTいきものがかり-
06.一青窈
-インターバル:インタビュー 大塚愛-
07.CHEMISTRY

3時間くらいだと思ってたら、5時間半近くある長いものでした。
正直疲れた^−^;


これだけの顔ぶれ、納得のパフォーマンス。なかなか楽しめました。
大塚愛いきものがかり一青窈CHEMISTRYと初披露曲も多くて、ファンにとっても貴重なライブだったんじゃないでしょうか。


大塚愛ちん。
プラネタリウム恋愛写真の2曲を聴けて嬉しかった。
なんとなく、晩夏の野外で聴きたいな〜って思った。a-nationか?^−^;


一青窈さんのハナミズキも良かったな。


そして、なんといってもSEAMO
銀のガウンにスイミングキャップとストロングスタイルで登場^−^
やるのか?やっちゃうのか???
脱いだ〜〜〜〜〜^−^
脱ぎ払ったガウンの中は海パンに青い天狗のお面 ^−^;
名前変わって、紅白出るような歌やってたから、路線変更したんだと思ってた。変わってねー。爆笑 ^−^


終了後は仕事に戻るというe26oさんを見送って、残りの4人で駅前の白木屋で軽く呑んで帰宅。
お疲れ様でした〜