たいやきやいた

なんか今川焼きが無性に食べたくなった。
昔は駅前の商店街にあってよく食べてた。その店では今川焼きじゃなくって、甘太郎って呼んでたので、いまだに今川焼きって呼ぶのに違和感がある。
今はその店は店じまいしてしまったので、近くにあるたい焼き屋で我慢した。
川べりで、たい焼きにビールでまったりしてみる ^−^
ん〜、まずい ^−^;
ここ数年、たい焼きって若葉(@四ツ谷)のしか食べてなかったんだよね。あれに慣れると、皮がもっさりしててまずい。。。小麦粉食ってる?って感じ ^−^;
今川焼き食べたと思って我慢した ^−^;


たい焼き屋の名店っていくつかあるけど、今川焼き屋の名店って聞かないな?どこかにあるんだろうか?