ゴルフSNS

ゴルフコンペの幹事になってしまった。
7〜10組(くらいかな)規模のコンペになると結構しんどい。
ついでに10年記念隊の名古屋が結構ピンチかも^−^;


共同幹事がゴルフSNSで情報共有等しましょうってんで、仕方なく入ってみた。
なんか凄くふつーのSNS。もったいないというか、つまらないというか。
よく知らないけど、yukkyさんとこみてるとジョグノートSNSなのか知らない^−^;)なんかだと走行距離だとかなんだとか管理できるんじゃないのかな?
せっかくのゴルフSNSなんだから、スコア管理(平均ストローク/平均パット数/パーセーブ率等)だとかSNS内での順位だとか、ハンディキャップだとかそういった機能があれば面白いのになぁ。
昔、ミズノゴルファーズランドってサイトで、そういったことができてたんだよね。


、、、あ、まだID生きてた ^−^;


1999年〜2001年まで入力してる。結構初期しか入力してなかったんだなぁ。
99年とかゴルフ初めて2〜3年目かな。スコア酷いな ^−^;
年間平均15ラウンドくらい。
・平均ストローク  :111.4
・平均パット数   :2.104
・パーセーブ率  :11.8
・パーブレイク率  :0.0
・イーグル率    :0.0


2002〜3年くらいにはもう少しアベレージ良かったはず^−^
数年ブランクがあった&ほとんどコンペオンリーなので、最近は酷いもんだけど ^−^;