新垣結衣写真集発売記念握手会@福家書店

だしさんに福家書店Web会員の申し込みで当てていただいたので念願のガッキー握手会へ!
今、ガッキーが一番生で見てみたい女の子です ^−^


それにしてもどらさん、e26oさん、オイラとレプロネットでの申し込みって、かれこれ3回くらいのイベントで全敗。0/9。
ゴマラーさん、だしさんのWeb会員のやつは3/3と確立100%当選中。
Web会員になった方がいい気のか?^−^;


番号が遅く14時集合になってたので、13時過ぎに家を出た。
途中でどらさんからメールが入り、番号関係なく入っていってるという情報が。


書店へ着くと、どらさんと会場推しに来たというのりぃさん発見 ^−^


整理券を引き換えて2階へと移動。
今回は全フロアを使って並んでいました。
途中でくじ引き。当たるとサイン入りチェキがもらえるけど、もちろん外れる ^−^;
僕が見てた間では1枚だけ当たってた。机においてあったの見たけど、全部ポーズが違ってましたね。


最期の直線に入るとガッキーが見える。かわいぃ、、、
ガッキーは白いワンピース。似合うというかイメージ通りの服装ですね。
様子を伺っていると、ほぼヲタ側がペースを握っていて、話が続けば長くいけるし、続かないと一瞬って感じ。
左側に1人と右側に2人の男性スタッフが見守っていて、長くなると右側のスタッフがそろそろ、、、って感じでお辞儀をする。
あんまり話すこと思いついてなかったんだけど、こりゃ少し話さないと駄目だなとなんとかネタを考える。


荷物を預けて順番が来た。ドキドキ。


前へ移動して左側のスタッフに整理券を渡す、、、けど受け取らないので机の上に置いて握手。
かわいぃ、、、、、
最近調子よさげだったけど、今日はちょびっとお肌ににきびができてた。
流石に1時間以上経っていてお疲れな感じが見えた、というか、ああいうテンションの子なのか初めてなので判断つかないけど、話してる間のぼーっとしたというかまったり感もガッキーぽいなぁとか思ったり ^−^
あんまりメジャーじゃない感じのものをピックアップと思って、トゥルーラブあたりの話をしてみた。
急に考えたのでまとまりつかなくなって無駄に長くなる ^−^
右側のスタッフに3回くらいお辞儀されてやっと終了 ^−^;
と、出口の方へ向かおうとすると、ガッキーに「あ、、、」と呼び止められる。
?と思ったら整理券はここで渡すんじゃないらしくって「これ」ってガッキーに手渡される。
すびばせん ^−^;
でも、この時の笑ったガッキーがかわいかったです ^−^


出口で券と引き換えにサイン入り写真集を受け取る。ここで渡すのね ^−^;
1階へ戻りどらさん、のりぃさんと合流。


1階のガッキー特設コーナーのポップ。
「みんなの新垣結衣
今日のヒット ^−^


待ってる間の出来事。
2階は入れないので、2階で売っているものが欲しいときには店員に言って持ってきてもらうみたい。
ここで対応してた店員の女の子がナニゲに結構かわいいなと思ってました ^−^


あとは、通る人通る人、何があるの?って覗きこんで一言。
「"にいがきゆい"だって。あの三ツ矢サイダーのコマーシャルの子よ」
100%の確立でにいがきと言ってました。あらがきですよ ^−^;


そんなこんなで少しの間だらだら過ごして、新橋でて軽くお茶&食事して帰宅。
お疲れ様でした。ガッキーはやっぱり凄くかわいかったです ^−^