新しいテレビ

というわけで、テレビが届いた。
17〜20時発送ということで、急いで帰ってきたのに大幅に遅れて21時過ぎに到着。
前の客が配送時間に家にいなかったとか ^ー^;


やっぱり32インチにしておいて良かったな。満足、満足 ^ー^
でかいっちゃでかいけど、ブラウン管の方が奥行きがある分、威圧感というか重量感あった。
全然違和感無い、どころかすっきりした感じすらある。
26インチだと物足りなかったと思うね ^ー^;


ハイビジョンになるとデジタル放送って必要だねって感じになるね。
まだ完全に移行できないんだから、デジタルで見慣れちゃうのは危険 ^ー^;
とりあえず、次世代DVDが落ち着いて、コピーも1タイムじゃなくならないとねぇ。


もう1つ完全移行できない原因があって。
今避難しているマンション、まだ地上波デジタル放送にアンテナが対応してない、、、orz
それでも電波が強いのか、フジとTBS、ちょっと弱いのか画像が乱れるけどテレビ東京の3局だけは見れたりする。
んー、室内アンテナでも付けるか?ワンセグとか見てると室内アンテナでも映りいい様な気がするんだけどどうなんだろ?
CSとかは対応してるって噂だけど、分配したらCSとかデジタルBSとか見れるようになるのかな?


映画とか見たくなるね〜