いろいろ寒い

昼間は晴れてたのに、寒いと思ったら帰りの電車待ちの時に雪がぱらついてた。
今年の冬、やっと雪見た ^ー^;


結局、壊れたみたいなのでテレビを買った。
SHARP AQUOS
ちょっと迷ったけど、結局AQUOS
2月末に出た一番新しいモデルの黒。
新しいモデルで比べたらソニー以外はシャープの方が安いんだもん。
性能・安心感でシャープ、値段で他社とかで迷うかと思ってたので、結構意外だった。
ソニーは型落ちとか凄い安売りしてたけど買う気無し。同時購入したらソニー製品から壊れる伝説継続中につき^−^;)


あとは、26インチと32インチですげー迷ったけど、後悔するなら大きな方で後悔しようってことで32インチを。
もっと値段が変わるなら26にしたんだけどね。26に妥協するなら20でもいいんじゃないかとか思った。


しかし、液晶テレビも安くなりましたね。
値札から15〜6%の値引き&年度末でポイント20%還元。
両方の値引き分考えたら、思ってた予算の半分くらいで買えた ^−^
今使ってる28ワイドブラウン管の方がはるかに高かったよ ^−^;


さて届くのが楽しみだな♪