ライブDVD

G-EmotiomとカントリーのDVDを視聴。
D端子入力に換えたからなのか、液晶ハイビジョンの効果か。両方なのだろうが、なんか凄く画が綺麗になった感じ。
画面も大きくなって迫力満点でイイよ〜。5.1chなヘッドフォンでボリューム上げて浸ってました ^−^


G-EmotionのDVDは意外にイイでき。
前半はダンサー含めて凄く広くステージを使ってるんで編集大変だったろうなぁ、と思います ^−^;
特にステーションとか苦労しただろうね。
僕はステーション〜デート注意報あたり凄く好きだったんですが、流石にここはステージ見ないでDVDだけだと、ちゃんとステージで表現してたものが伝わるのかどうか辛いかもしれないです。


全体的にはイイ感じ。
アップでちょっと動かしたりって処理が結構好み。特にレール上のカメラは凄くイイ感じに撮れてる。


ごっちんの表情がすごくカッコイイ。。。今までのライブDVDで一番いい表情してるんじゃないだろうか。(言いすぎ?^−^;
やっぱりライブのときのごっちんが一番だね。


カントリーの方のDVDは見るのが遅すぎた気がします。
これからもライブをたくさんやりたい、なんてコメントを今聞くのは辛い ^−^;