花男2 最終回

雪山遭難〜つくしを思い出すシーンが文句無く良かった。。。

特に土星ネックレスを返すシーン。

司「おまえこそ、、、川の中、拾いにいったのかよ」
♪ありがとうと〜(by 宇多田ヒカル
つくし「、、、ぅん。」(涙をこらえうなずく)

ここ最強。
ここのつくしの表情最強。
このシーン全体的に文句ない表情なんだけど、ここ特に最強。
何度見ても泣ける。やっぱ演技イイよね。。。
やべぇ、めちゃくちゃカワイイ。。。
写真集のイベントはどうなったんだよ!!!


このエピソードでエンディングで3へ続いてくれても良かったのにな〜
大団円すぎて、ぜってー3とか無いよね!って感じなのが不満っちゃ不満だ ^ー^;
シゲルの話しで最後の方まできて、台湾版だとこの辺はまだ1stシーズンに入ってたエピソード(台湾はF4人気で続編作られた。1シーズンも日本より話数が倍くらい多い)だから、これは3もできるんじゃん?って密かに期待してたんだよね ^ー^;


あ〜終わっちゃったな〜
現場の無い今、週末の楽しみは花男だったのになぁ。
来週から何を心の支えに週末までガマンすればいいのでしょうか?^ー^;