ハロモニ@

もろP日記

4月から始まった『ハロモニ@
自分の番組は棚に上げまくった状態で、あえて、言わせてください。

めっちゃくちゃ、つまらない・・・。


近しいスタッフからも公に駄目出しされる番組っていったい^−^;
(まぁ、ここで書かれてる代替案もどうかと思うけど。)


ヲタですら、10人中9人はツマラナイという番組も珍しいやね。
ドキ美貴とかで面白いとかハガキ送ってるやつは本心なのか聞いてみたい^ー^


ハロモニ。は、まだ娘。内に推しがいるにもかかわらず見なくなる人もいるみたいでしたが、僕はなんだかんだ言っても全部見てましたよ。
ハロモニ@は、、、
一応見てるけど、ネットしながら横目で流してるくらいな感じ ^−^;
初回見た感想は「パイロット版を電波にのせちゃいかんだろ^−^;」って感じでした。。。


同じく4月からテレ東の深夜にレギュラーで始まった番組があります。
モヤモヤさまぁ〜ず2
企画書書くと、こんな感じになるんじゃないかな。
さまぁ〜ずの2人(と大江アナウンサー)が、下町をぶらぶら散策。もやっと気になったものにツッコミ、取り上げていく。”


どっかの番組とほとんど同じじゃね?^−^;
でもこっちは面白いんだよ。。。
タレントの力の差ともいえるだろうけど、、、
ん〜〜〜〜、なんだろ。タレントがちゃんとメインになってるって差かなぁ。


とりあえず、アカチャン王子(だっけ?)とか台本な感じとかなくして、もっと娘。個人個人がしゃべったり、動かないと駄目じゃないかなー。それが最低限じゃないですかねぇ。
何を見せたいのかってことじゃん?町にあるお店とか工場とかじゃないよね?^−^
亀井の突撃と、それをやらせるふじもんくらいしか印象に無いもんなぁ^−^;