BON-BON BLANCO マンスリーフリーライブ2回目レポート in 石丸電気SOFT2  

最後の打ち合わせが思ったより長くなったのでダッシュ
既に入場列は動き出していて、最後尾にギリギリ間に合った^ー^
流石に座るのムリかな、って思ったけど、後ろの端っこが2席空いてたので着席。

平日だし空いてるかな?って思ったけれど、なんだかんだでこの間と同じか多いくらいなんじゃないか?って客入りでした。


1.愛がいっぱい
今日は1曲目からスタンディングでした。
そのせいなのか、客層なのか、この間より全体的にノリが良かった感じ。


- MC -
メンバー挨拶。
辻ちゃんの結婚に触れるMAKO^ー^;
どよめく会場^ー^
女の子からすると羨ましいよ〜って感じで悪くない触れ方でした。
でも、こんなオチ。
MAKOMAKOわぁ、BON-BON BLANCOでぇ、みんなのアイドルなのでぇ、結婚しません!」
ウケる会場^ー^
MAKOのコメントに嫌そうな顔を作るANNA^ー^
ANNA「サントスアンナはアイドルじゃないので、そのうち結婚したいと思います ^ー^」
ANNA「こんな性格で、アイドルでっす、なんて言ってもねぇ ^ー^;」


2.∞changing∞
3.BON-VOYAGE!
4.アイスキャンディー(MAKOソロ)

一旦メンバーがはけて暗転。なんだろう?って戸惑っていたらMAKOのソロキタ!
猫耳みたいなの付けてた ^ー^
アキバでこの曲、この衣装だと、違うイベントに来てしまったかのようだ ^ー^;


- MC -
5.Again

Againキターーーーーーーーーーーーーーーーーー
すっげぇこの曲を歌うANNAが好きだなぁ。。。。
去年の夏、この曲でやられて今さらながらFC入っちゃったようなもんだしね ^ー^
これだけで無理して今日来たかいがあったわ〜


6.カラッと行こう〜adios amigo〜
- MC -
7.ユラユラ揺れる
8.O.K.!

お〜。
この曲って生で聴いたの初めてかも。

-アンコール-
9.だって、女の子なんだもん!

やっぱこのあたりの曲は高まるね^ー^
肩痛いのについ振り上げてしまった ^ー^;

約1時間くらいのライブ。
今回はアンコール1曲だけでしたが、まぁ無料ライブでこれだけあれば満足だわなー。
年明けから絶好調だった感じだったけど、今日は悪くは無かったけれども、ちょっとANNAの声がお疲れなように感じました。


- 握手会 -
「この会場は20時までなので、今日は流れよくお願いしま〜す」
って、始まった時点ですでに20時なんですけどー^ー^;
月1握手とか話すこと困るわー
なので、短めなのはかえってありがたいね ^ー^;
ANNAにAgain聴けてよかった〜とか、MAKOにソロ曲があった感想とかいったりしたくらいでさくっと握手して終了。


また来月〜