のん結婚

やっと辻ちゃんの結婚会見とか映像で見た。
こういうことに対して思うことやスタンス的なものは、いつものと変わらない思いなので割愛。


ただ意外に"なんとも思わなかった"ってのが今回の特徴かもしれない。
忙しかったのもあるけれど、"なんとも思わなかった"んだよね。


そりゃー驚いたけれど。
ののに対して、それほど思い入れがあったわけでもないし、ってのことなのかもしれない。
でも、ずっとやりたい放題だった末っ子がまたやらかしたのかよ、しょーがねーなーって気分が強いかなー
なんか、ののだと良くも悪くもしょーがねーなーってなっちゃう感じが ^−^;
会見でののろけっぷりとか見てると、もう周り見えてないんだろうなぁ ^−^


ガッタスの写真がまだ販売されてたみたいで、そこで"遺影"って言葉をつかっちゃったんだけど。
会見で出産後の活動に含みを残してたけど、きっと今はそこまで考えてないんじゃないだろうか。


この先芸能界に復帰することはあるのかもしれない。
けれども、しょーがねーなーと思わさせられるイノセンスな"辻ちゃん""のの"という存在はもう戻ってこない、終わったのではないかと思う。


お幸せに。。。