ハロプロエッグデリバリーステーション!01@サンスト

所用で出かけてたらサンストに凄い人がいた。
ハロプロちゃんだったよ^ー^:
結構な人の数、数。サンストにこんな人がいっぱいなの初めて見た。
座席数もいつもより多いような気が。
エッグでもサンストこんなに人が集まるんですね。やっぱ、ハロプロってスゲーなぁ。

イベントは15〜20分くらい押してスタート。



1.HELLO TO YOU(って曲なのかな?セイハローとか言ってた)
2.Go Girl〜恋のヴィクトリー〜
3.スペシャルジェネレーション
4.LOVEマシーン
5.笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜

出演:ハロプロエッグ選抜メンバー☆青木英里奈☆吉川 友☆森 咲樹☆ 北原沙弥香小川紗季


ネットで調べたらこんな5人だった模様。
娘。オーディションに出てた吉川さんしかわかりませんでした^ー^;
もりさきはなんか名前聞いた事ありますね。


サンストとか地下っぽい活動するなーって思ってたら、メンバーにも地下っぽい子がいました^ー^
名前分からないけど、高校生の子。ぽっちゃりというか、、、なんてゆうか^ー^;
いや、ハロプロも裾野が広いですね^ー^


パフォーマンスはまぁ、研修生ってことなんで評価外でしょうか。
正直酷いもんでした^ー^;
地下と比べたら地下に失礼なくらいですね。
ヲタは凄い盛り上がってましたけど^ー^
縦に並んだだけで、曲もかかってないのにどよめく会場。
?って思ってたら、スペジェネ。あれだけでスペジェネだって分かるんですね。すげぇな^ー^;
流石に知ってる人いないなーって思ってたら、横でのりぃが楽しそうに踊ってました^ー^


後藤さんがいないハローの現場とか久々。
んー、ちょっと無理だなぁと思いました^ー^;