松浦亜弥@HEY×3 SP

まっつーがHEY×3のSPに出てましたね。
"笑顔"が聴けるもんだと思ってたら、10月に出るアルバムから"HAPPY TO GO!"を歌ってました。
お得意(^ー^;)の歌詞飛ばし^ー^;
久々にポップな感じの曲ですね。
ん〜、第1印象は正直微妙かなぁ〜^ー^;
コンサートまでに歌いこめばもう少し変わってくるかな?
歌詞飛ばしもそうだけど、まだ歌えてない感じがしました。


この間ラジオで流れてたのは"女 Day by Day"だっけ?
あれも第1印象は微妙だったな。。。


そしてジャケ写はイケテナイ^ー^;

ん〜〜〜、過度な期待はしないでおきましょう^ー^;


アルバムの話はともかく、せっかくのHEY×3 SPに出演なのに、なんでこの曲を選んだんだろうなぁ?
"笑顔"でもいいし、アルバム曲なら"Dearest."でもいいし、もっと"今の"松浦亜弥をアピールできる曲が他にあるのでは無いかと。。。
歌詞飛ばしはともかく、ちょっともったいないなって思いました。


他のアーティストも別に新曲のタイミングとかでもなく。。。
後藤さんも出してくださいよ、きくちさん。