How to use SEXY

後藤真希の2年7ヶ月ぶりの4thアルバム。
記念すべき僕の名前を冠したアルバム(違う^ー^;


通常盤をタワーレコードフラゲ
DVD付の初回盤はamazonで購入。
どうせ特典DVDとかすぐに見る時間無いだろうから、DVD付だとamazon安いからね^ー^
ちなみにジャケットは初回盤の方が好き。


帰ってきて、さっそく一通り聴きました。


イイ!凄くイイ!
とてもつんくさんの作品とは思えない!^ー^;
ベース音とかちゃんとしてて、つんく(というかハロ曲)独特のシャカシャカした感じじゃない。


そしてなにより後藤さんの表現力豊かな歌声。
全体的に流れる低音。後藤さんの低い声も好きなんですよねぇ〜
そして、最期の最期のLIFEの歌声、、、
ぞくっとキタ。
この曲だけアルバム発表前の座間でやらなかったのは分かる気がしました。


ホントにかっこいいアルバムに仕上がりました。
アイドルだから、ハロプロだからとかという垣根を越えて、是非、多くの人に聴いてみて欲しい。
自信を持ってそういえる1枚です!!!

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)

How to use SEXY(初回生産限定盤)(DVD付)