ウソからでたマコト

今日は名古屋でライブでした♪

みんな全公演きてくれてもいいよ(ハート)って、ちょっと偉そう(笑)
きてほしいのねん♪♪

行くよ!


だから、できればご褒美ください♪
とか冗談言ってたら、、、


きっとどらさんが行けるか分からないので1本釣りしてる地元(千葉)コンで俺良席引いちゃうぜ!
とか冗談言ってたら、、、


、、、、、、、、
、、、、、
、、、


マジで最前きちゃった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかも多分、ほぼど真ん中。
ぶっちゃけ嬉しさより緊張感が大きいよね^ー^;
いや〜、大阪の天空席とか許せる気分になってきたよ。買い直そうか迷ってるけど^ー^


この流れはきっと、大宮地元コンでどらさんが最前引いてくれるぜ!と言っておこう。またマコトになるように ^ー^


名古屋のMCで話しがありましたが、松戸の夜公演?で200公演目らしい。
大阪〜松戸を無事参戦できたとして、129/200。(美浜とか抜いた純粋なソロツアーのみカウント)
参戦率:64.5%
思ったよりも低いかな。
ここ3年4ツアーくらいは100%参戦してるはずなんだけど、、、
全部04Sのハードな本数がイケナイ^ー^;


こんだけいってて最前2回目(HPPで1回あるけど)だ ^ー^


10月はこれを機にいい運気がくればいいな〜。