B3@文化放送サテライトスタジオ

18時からスタート。
久々の生B3、生アンナ生歌。
今日は久々に暑くて嫌だったけど、B3にはこれくらいの夏の夜の野外ってのは似合う気がした。
隣の人が缶チューハイ呑んでたけど、俺もビールとか買っておけば良かったかなって思ったりした^ー^


3曲目(たぶん、"ありがとう I Love You, Yet…")が久々に聴けた(個人的には03年のクラブチッタ以来かな?)のが収穫かな^ー^


野外のフリーライブの割には、音もよくて、久々のアンナの声は気持ちよかった^ー^
始まった時と、始まった後では倍くらい人が増えてたのは、パフォーマンスのおかげだと思いたい^ー^



1.free bird
2.BON VOYAGE!
3.ありがとう I Love You, Yet…
4.カラッといこう 〜Adios, Amigos!〜
5.バカンスの恋
6.愛がいっぱい
- アンコール -
7.∞changing∞