2007年7〜9月期how的ドラマランキング

how的今クールのドラマランキング。

どうにもこうにも、、、なクールでしたね。近年まれにみる不作なクールでした。
って、前クールも同じような評価だったような気がしますが^−^;
おススメできるのはパパムスだけって感じ^−^
好みが合えばライフも出来は良かったですね。
イケメン♂パラダイスが数字取れてるのが不思議。。。
そりゃー少女マンガのメジャーなところを次のクールでもやりたくなるよね、って感じですね。。。
数字メチャクチャ悪かったですが、スシ王子はホントに映画化するんでしょうかね?^−^;


1.パパとムスメの7日間
舘ひろし新垣結衣をキャスティングしたところで勝利な気がします^−^
出来も良かったと思います。世界陸上のせいで短かったのが残念^−^;


2.ホタルノヒカリ
綾瀬はるかがコミカルな演技で新境地を開いたかなって感じのドラマ。
日テレ水10らしいテイスト、作りの良さが見るものの無い今クールでは光って見えました。


3.ファースト・キス
正直ストーリーはどうにもこうにも。。。
井上真央の圧倒的な演技力、表情だけで見るドラマでした。


4.山田太郎ものがたり
可も無く不可も無く。。。


以下は、数回飛ばしてますので評価外としますが、参考に順位付けしておきます。
5.ライフ
ちゃんと見てたらもっと上位だったと思う。実質2〜3位くらいかな。


6.山おんな壁おんな
これもちゃんと見てたら、、、な感じ。


ここからは速攻で挫折しましたので、参考の参考まで。。。
と思ったけど、今回順位付けすら不可能なので羅列しておきます^−^;
牛に願いを Love&Farm』『受験の神様』『探偵学園Q』『スシ王子!』 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『肩ごしの恋人


□7〜9月期各賞
最優秀主演女優賞
井上 真央(ファースト・キス


最優秀主演男優賞
舘 ひろし(パパとムスメの7日間


最優秀助演女優賞
福田 沙紀(ライフ


最優秀助演男優賞
忍成 修吾(山田太郎ものがたり


話題賞
北乃 きい(ライフ)