恋のマジックポーション@SONY

ソニーのiPodキラー?「Rolly」が正式発表

最初のプロモーションが失敗だったのでは、、、
これをiPodキラーとか報道されちゃあかんでしょ ^−^;
プロモーション自体は頑張ってるなぁ、って思いましたが、、、
煽りすぎたんじゃないかなぁ ^−^;
でてきたのがこれではねぇ、、、
自分でハードル上げて、がっかりさせちゃう、みたいな。


それに、ここまでの展開見てたら、普通は今日のお披露目パーティーまで内緒にしておくと思うんだけどなー
俺がパーティー行く予定で、先にこのリリース見ちゃったら行く気無くすまであるね^−^


それにしても、なんて微妙な商品、、、iPodの競合ではなくって、どっちかってーとアイボの路線だよね?
ウォークマンのブランドがあるのに、iPodキラーってどんなもの出すんだろうとちょっと楽しみにしてたのにな^−^;


うん、、、アイボみたいなブームでも起こらない限り売れないだろうなぁ、、、
遊びで買うにしても、1Gのスピーカー内臓プレイヤーに4万とか高すぎ ^−^;
適正価格はいいとこ1万そこそこじゃないかねぇ^−^


♪ミラクルパワーの恋のマジックポーション
♪ベイビィ どうしたらいいの?
ホント、どうしたらいいんだ、この商品 ^−^;