幻のフリーペーパーを求めて

都内のHMVやらタワーレコードやら本屋やらパセラやら、ごまヲタがあちこちに探しにいっても見つからない、というか、置いてあった形跡すらないでおなじみフリーペーパー"Birth-Day"。
ユーザー先近くに"Birth-Day"のホームページに載っていた洋服屋があったので、のぞいてみる。
"Birth-Day"発見!!!
、、、でも、8月号でごっちんが出てる回のじゃなかった^ー^;;;


隣の駅にもう1件同じ系列の店があるということで、そっちものぞいてみる。
"Birth-Day"発見!!!
今度はちゃんと9月号!!!


いや〜、"Birth-Day"ってホントに出てるんですね!^ー^