真心ブラザーズ "DAZZLING SOUNDS TOUR"@中野サンプラザ

このところ急がしかったので、絶対無理!と思ってたけど、バタバタと事態が好転。
開演時間ギリギリ滑り込んだ。


いつもながら、ステージにはドラム他楽器のみという感じのシンプルな構成。



- セットリスト -
01.All I want to say to you
02.新しい夜明け
03.放課後ギター
04.情熱と衝動
05.12月の雨
06.Dear,Summer Friend
07.ENDLESS SUMMER NUDE
08.メッセージ
09.家巣、愛無OK!
10.(男・桜井が歌う)BABY BABY BABY
11.明日も愛しあえるかい
12.あれあれ、あの、あれ
13.Very Very Very
14.空にまいあがれ
15.愛
16.EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG
17.きみとぼく
- アンコール -
18.ずっと遊ぼう
19.拝啓、ジョン・レノン
20.Relax〜Open〜Enjoy


最新アルバム曲と昔の人気のある曲で構成されたセットリスト。
定番曲も去年やらなかった感じの曲が聴けたんで嬉しかった。
"ENDLESS SUMMER NUDE""EVERYBODY SINGIN' LOVE SONG"あたりの名曲も久々だったし!


そして今回のツアーでは男・桜井が3〜4曲も歌う。
"(男・桜井が歌う)BABY BABY BABY"で爆笑して、"明日も愛しあえるかい"で気持ちよくなって、前頭葉応援ソングでコール&レスポンス^−^
笑った、笑った ^−^
なんとなく男・桜井がポポやんにダブって見える今日この頃 ^−^;


"拝啓、ジョン・レノン"が最期の曲だったみたいだけど、Yo-kingが帰ろうとしても帰らないバンドメンバー。
千秋楽ってことでもう1曲やる?ってことで"Relax〜Open〜Enjoy"で〆。


真心&MB'sの音、ステージはホント楽しい〜。


終演後は会社に戻ってお仕事しました ^−^;