伊吹唯@渋谷路上

夜は最近ツナさんがはまっている伊吹唯さんが渋谷で路上ライブということなので、ちろっとのぞいてみる。
綺麗なハイトーンボイス。
若干、ファルセットの部分が個人的には気になる部分もあるけれど、なるほどと思いました。
ツナさんが言う、まっすぐさというかなんというかそういったものも短い時間ですが感じられましたね。
ああいう目をした人間にはかなわない部分があるなぁって、薄汚れた大人な僕は思います^−^;


とりあえず、ちゃんとした音源で聴いてみたいなと思ったのでCD購入。
あ、あとライブの間後ろを幾度と無く通り過ぎる浜崎あゆみのニューアルバムの宣伝バスとの対比が象徴的な感じがして買ってあげたくなったってのもある^−^


CD購入時に握手をした。
この寒い中、3時間も路上でキーボードを弾いている手は酷く冷たかったです。
お疲れ様でした。